Home > スポンサー広告 > 生還報告



Comments:-

デュオル URL 2007-04-08 (日) 08:07

お元気そうですな、何よりです

で、どうですかい慣れましたかい?(速ッ)



しかし、金が無いとは・・
しばらくはAC4の攻略本を見ながら悶々と(ry

URL 2007-04-08 (日) 21:21

そのヨドバシは確かにデパートですね
こちらにはヨドバシすらないので、そもそものヨドバシがどんなものなのか把握しかねますが…

モデレータ設定確認しました
わざわざネカフェから設定ご苦労様です

ラインハルト URL 2007-04-10 (火) 11:36

お元気そうで何よりです。
確かにデパートみたいなヨドバシですな……調べて見たのですが、6階と7階が素晴らしい事になってるようで。
流石は商人の街(なのだろうか)。

攻略本を先に買うってのはAC3とNXでやりました。
他にもゲーム本体が無いのに攻略本だけ所持と言うタイトルが多数…(ぇ)

takashi URL 2007-04-14 (土) 15:39

デュオルさん>
慣れたといえば慣れましたが来月に今度は兵庫へ引越しですorz
あと研修センターの飯がまずいです…。
AC4の攻略本を読む暇もないです。

紅さん>
とりあえず、東京の方にはたくさんあるようなので是非。
いろんな意味で感動しますよ。
ただ秋葉原のヨドバシは色んな意味で危険なので行かないほうが良いですw

ラインハルトさん>
実はその6~7階で買い物しました。
アクセサリー類とかですね。
今攻略本だけというのは他にもGジェネとかはそうですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/409-e0f612e5
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 生還報告

Home > 雑記 > 生還報告

生還報告

今日は入社してから初の休暇です。
とりあえず、関西圏を散策。
大阪駅で降り、ヨドバシ梅田にて攻略本やらアクセサリー類を購入。
一番びっくりしたのはコムサやら服のお店などが入っている点。
デパートか!って突っ込みたくなります。

他にも自分の配属先にも行ってみました。
中々カオスな所で工事してました。

ちなみに今は某ネカフェから書き込み中です。
今回ばかりはこういう対応をしましたが来週からはネカフェに行きません。
だってお金がもっt(ry

Comments:4

デュオル URL 2007-04-08 (日) 08:07

お元気そうですな、何よりです

で、どうですかい慣れましたかい?(速ッ)



しかし、金が無いとは・・
しばらくはAC4の攻略本を見ながら悶々と(ry

URL 2007-04-08 (日) 21:21

そのヨドバシは確かにデパートですね
こちらにはヨドバシすらないので、そもそものヨドバシがどんなものなのか把握しかねますが…

モデレータ設定確認しました
わざわざネカフェから設定ご苦労様です

ラインハルト URL 2007-04-10 (火) 11:36

お元気そうで何よりです。
確かにデパートみたいなヨドバシですな……調べて見たのですが、6階と7階が素晴らしい事になってるようで。
流石は商人の街(なのだろうか)。

攻略本を先に買うってのはAC3とNXでやりました。
他にもゲーム本体が無いのに攻略本だけ所持と言うタイトルが多数…(ぇ)

takashi URL 2007-04-14 (土) 15:39

デュオルさん>
慣れたといえば慣れましたが来月に今度は兵庫へ引越しですorz
あと研修センターの飯がまずいです…。
AC4の攻略本を読む暇もないです。

紅さん>
とりあえず、東京の方にはたくさんあるようなので是非。
いろんな意味で感動しますよ。
ただ秋葉原のヨドバシは色んな意味で危険なので行かないほうが良いですw

ラインハルトさん>
実はその6~7階で買い物しました。
アクセサリー類とかですね。
今攻略本だけというのは他にもGジェネとかはそうですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/409-e0f612e5
Listed below are links to weblogs that reference
生還報告 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 生還報告

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

