Home > スポンサー広告 > パソコンをリカバリしてみた



Comments:-

カルアー URL 2006-09-29 (金) 21:32

完全復旧まで何とか頑張ってください、としか言い様がありませんが・・・。
まぁ頑張ってください。
>ヴィクセン
むしろヘイズル(ヴィクセン)とジムクウェル(ヴェノム)の関係と言ったほうが判り易いんじゃないかと(ぉ

DAISUKE URL 2006-10-03 (火) 20:24

こんばんはです。
PCの修理で久しぶりにネットしたら
懐かしい感じがしました。(orz
スニーカーの話が出たので、一応
アドバイスです。(自分はスニーカー
ファンです。)
スニーカーのシューレース
は閉めないほうがいいですよ。
そうすると蒸れなくなります。
あと、お勧めのスニーカーはコンバースのALL
STARかダンクHIです。ぜひチェックしてみてください。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/41-8aac6642
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > パソコンをリカバリしてみた

Home > 雑記 > パソコンをリカバリしてみた

パソコンをリカバリしてみた

実は昨日からパソコンをリカバリしてます。
リカバリとはパソコンを購入時の状態に戻すことです。
メーカー製パソコンならたいていこの機能が備わっているとか。

で、先日から嘆いていたCDが焼けなかった件が解決しました。
その代償としてCドライブにインストールしていたソフトが全滅。
とりあえず、Sleipnir2(ブラウザ)とThunderbird(メーラー)だけ再インストール。

復旧にもう少し時間がかかりそうですorz


●レス

戒さん>
引越しお疲れ様です。
今回買った靴はたまたま安売りしていたのかもしれません。
似たような靴が7Kで売っていた記憶があるんで。

SRCさん>
実はそこの項目だけコピペミスでSRCさんの回答そのままなんですorz
けど自分の世代的には三木道山って回答もおkですw
一発屋だったなぁ…

crimsonさん>
微妙に違います。
ヴィクセンはクローム製高級ACヴェノムをベースにカスタム化された特殊AC、つまりヴェノムのほうが先に開発されてます。
例えるならばガンダム(ヴェノム)とフルアーマーガンダムかヘビーガンダム(ヴィクセン)です。

白鴉さん>
確かに履ければっていうのはありますね。
前の靴、かれこれ買って3年以上はしますし…。
まぁ主義・主張は人それぞれですからね。

ノッファさん>
言われてみれば先月の対戦会のときも靴底の減りが凄いなぁと思っていましたが…納得。
にしてもTシャツ一枚に5K~10K出せる人が羨ましいです。
たいてい、ファッション雑誌に掲載されてるアイテムは価格が高いんですよね。

Comments:2

カルアー URL 2006-09-29 (金) 21:32

完全復旧まで何とか頑張ってください、としか言い様がありませんが・・・。
まぁ頑張ってください。
>ヴィクセン
むしろヘイズル(ヴィクセン)とジムクウェル(ヴェノム)の関係と言ったほうが判り易いんじゃないかと(ぉ

DAISUKE URL 2006-10-03 (火) 20:24

こんばんはです。
PCの修理で久しぶりにネットしたら
懐かしい感じがしました。(orz
スニーカーの話が出たので、一応
アドバイスです。(自分はスニーカー
ファンです。)
スニーカーのシューレース
は閉めないほうがいいですよ。
そうすると蒸れなくなります。
あと、お勧めのスニーカーはコンバースのALL
STARかダンクHIです。ぜひチェックしてみてください。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/41-8aac6642
Listed below are links to weblogs that reference
パソコンをリカバリしてみた from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > パソコンをリカバリしてみた

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

