Home > スポンサー広告 > 暗記。



Comments:-

デュオル URL 2007-04-15 (日) 02:43

自分の友人は鉄工業関係なんですが、やはり色々と覚えなきゃいけない事が多いみたいですね(汗)


同じくバーで働いてる友(ry


一度、重要なことを覚えてしまえば楽だと信じて乗り切りましょう



次の任地は飯が美味しいかったら良いですな(笑)

crimson URL 2007-04-18 (水) 23:29

駅名とか覚えるんですか、かなり大変ですねぇ~
何駅ぐらい覚えるのでしょうか。

takashi@某所のネットカフェ URL 2007-05-10 (木) 16:05

デュオルさん>
そうですね。
一度覚えたら後は結構楽です。
ちなみに今の寮の飯はまずいですorz

crimsonさん>
自社エリア全ての駅と全国の主要な駅(新幹線の駅とか有名な駅とか)です。
軽く1000以上は超えますよ。
あと特急の名前とかそれの経路とか。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/410-81b5659a
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 暗記。

Home > アーマード・コア > 暗記。

暗記。

研修中ですが、覚えることが多すぎです。
営業制度やら駅名やら特急の経路とか。
正直知恵熱出しそうですorz

ただここを乗り切ればだいぶ楽かなぁと思ってがんばります!

Comments:3

デュオル URL 2007-04-15 (日) 02:43

自分の友人は鉄工業関係なんですが、やはり色々と覚えなきゃいけない事が多いみたいですね(汗)


同じくバーで働いてる友(ry


一度、重要なことを覚えてしまえば楽だと信じて乗り切りましょう



次の任地は飯が美味しいかったら良いですな(笑)

crimson URL 2007-04-18 (水) 23:29

駅名とか覚えるんですか、かなり大変ですねぇ~
何駅ぐらい覚えるのでしょうか。

takashi@某所のネットカフェ URL 2007-05-10 (木) 16:05

デュオルさん>
そうですね。
一度覚えたら後は結構楽です。
ちなみに今の寮の飯はまずいですorz

crimsonさん>
自社エリア全ての駅と全国の主要な駅(新幹線の駅とか有名な駅とか)です。
軽く1000以上は超えますよ。
あと特急の名前とかそれの経路とか。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/410-81b5659a
Listed below are links to weblogs that reference
暗記。 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > アーマード・コア > 暗記。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

