Home > スポンサー広告 > 近況報告



Comments:-

2007-05-10 (木) 19:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

takashi@携帯 URL 2007-05-10 (木) 20:03

戒さん>
お久しぶりです。
mixiでの連絡はOKですよ。
最近まともにログインしてませんが(ーー;)

ホントにネットが無い生活は大変です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/411-49c75eda
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 近況報告

Home > 雑記 > 近況報告

近況報告

とりあえず、引っ越しました。
今は兵庫県に住んでます。
職場は歩いて五分、住まいは独身寮です。

寮に既にBフレッツマンションタイプが敷設されているそうなので早速NTTへ申し込み。
5/18にNTTの者が来るようで、たまたま休みの日と被ってたんで安心です。
んでとりあえずバタバタとプロバイダに申し込み。

あと久々にメールチェックしたらドメインの更新時期だった。
危うく、armoredcorefan.comのアドレスを放棄するところだった…。
が、実は私の本名が去年の11月付で変わっていたので契約者氏名の変更手続きを。

なんでもメールでの返信と免許証のコピーが必要らしい。
という訳でついでに免許証の更新も済ませようと警察署へ問い合わせる。
そうすると会社から証明書が要るとのことで。
すぐに寮に戻って寮長から在寮証明書を発行してもらった。

んで再度警察署へ。
無事手続きが済んだかと思えば、新住所打ち込みミスがorz
西という時が抜けてるというのに気付いて良かった…。

んで今に至ります。
とりあえずこの間に風邪を二度ひき、今二度目の風邪が収束しつつあります。
明日は泊まり勤務なので頑張ります。

Comments:2

2007-05-10 (木) 19:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

takashi@携帯 URL 2007-05-10 (木) 20:03

戒さん>
お久しぶりです。
mixiでの連絡はOKですよ。
最近まともにログインしてませんが(ーー;)

ホントにネットが無い生活は大変です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/411-49c75eda
Listed below are links to weblogs that reference
近況報告 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 近況報告

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

