Home > スポンサー広告 > 二重人格



Comments:-

カスタリア URL 2007-05-11 (金) 22:58

私も似た様な事を言われましたw

サイトの管理人(私はモデレーター)という立場ですから自然と毅然とした態度になってしまうのかもしれませんね。

あまり気にせずに気楽にいきましょう~。

デュオル URL 2007-05-13 (日) 02:01

公と私の顔ってのは得てして違うものでしょう


普段がそういう性格ならば・・コメントしづらいですがな(笑)

crimson URL 2007-05-13 (日) 23:49

場合によっては厳しくなることも必要ですし、無理して変える必要は無いのでは?

ラインハルト URL 2007-05-14 (月) 13:33

公と私では顔は違ってくるものですから、その点はあまり気にしないでも良いかなと。
実際、私もバイト中とそうでない時とで同じような事を言われてます(バイト中では厳しいとか言われた)。

時として毅然とした態度を取る事は必要でしょうが、「直すべきと感じる点は直し、そうでない点はあまり深く考えない」的な考え方で良いと思いますよ。

takashi URL 2007-05-18 (金) 21:51

カスタリアさん>
毅然としすぎるのも問題あるかなぁと思うことがあるわけでしてw

デュオルさん>
サイト上と、仕事中と対戦中は違うんでしょうね。
よく分からないんで、普段はどうなんでしょ?

crimsonさん>
厳しすぎるから批判が出るわけでして。
無理して変える必要もある場合もありますよ。

ラインハルトさん>
確かに考えすぎはよくないかも知れません。
ちとリラックスしてみます。

(´・ω・) URL 2007-05-19 (土) 03:04

言葉遣い(文章)直せば良いと思います。ですます調で。語尾に「~ね」とかは駄目だと思います。

takashi URL 2007-05-21 (月) 01:11

(´・ω・)さん>
実は「ね」付けは職場の接客時における確認での言葉遣いから変に癖になってしまったようです。
以後注意します。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/412-16f28056
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 二重人格

Home > 雑記 > 二重人格

二重人格

最近、対戦会や大会でネット上では冷たい人だけど、実際には良い人ですねとよく言われます。
確かにネット上ではかなりひねくれて厳しい当たり方をすることがよくあるわけです。
だから度々批判されるわけです。

この性格をなおしたいんですよね。
真摯になりたいなぁと。
そんなわけでちとばかし鬱になってます。

サイトがもっとアットホームな雰囲気を出せるよう頑張ります。

Comments:7

カスタリア URL 2007-05-11 (金) 22:58

私も似た様な事を言われましたw

サイトの管理人(私はモデレーター)という立場ですから自然と毅然とした態度になってしまうのかもしれませんね。

あまり気にせずに気楽にいきましょう~。

デュオル URL 2007-05-13 (日) 02:01

公と私の顔ってのは得てして違うものでしょう


普段がそういう性格ならば・・コメントしづらいですがな(笑)

crimson URL 2007-05-13 (日) 23:49

場合によっては厳しくなることも必要ですし、無理して変える必要は無いのでは?

ラインハルト URL 2007-05-14 (月) 13:33

公と私では顔は違ってくるものですから、その点はあまり気にしないでも良いかなと。
実際、私もバイト中とそうでない時とで同じような事を言われてます(バイト中では厳しいとか言われた)。

時として毅然とした態度を取る事は必要でしょうが、「直すべきと感じる点は直し、そうでない点はあまり深く考えない」的な考え方で良いと思いますよ。

takashi URL 2007-05-18 (金) 21:51

カスタリアさん>
毅然としすぎるのも問題あるかなぁと思うことがあるわけでしてw

デュオルさん>
サイト上と、仕事中と対戦中は違うんでしょうね。
よく分からないんで、普段はどうなんでしょ?

crimsonさん>
厳しすぎるから批判が出るわけでして。
無理して変える必要もある場合もありますよ。

ラインハルトさん>
確かに考えすぎはよくないかも知れません。
ちとリラックスしてみます。

(´・ω・) URL 2007-05-19 (土) 03:04

言葉遣い(文章)直せば良いと思います。ですます調で。語尾に「~ね」とかは駄目だと思います。

takashi URL 2007-05-21 (月) 01:11

(´・ω・)さん>
実は「ね」付けは職場の接客時における確認での言葉遣いから変に癖になってしまったようです。
以後注意します。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/412-16f28056
Listed below are links to weblogs that reference
二重人格 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 二重人格

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

