Home > スポンサー広告 > 本物の英雄はいつも先に死んでいく



Comments:-

銀蔓 URL 2007-05-28 (月) 22:45

ニュースで冗談かと思いましたよ、私も。
今は追悼の意を込めてベスト盤を流してます。

……天国でも名曲をお願いします。

BB@鉄板 URL 2007-05-28 (月) 23:10

「みんなあいつの姿を目に焼き付けようとしていた。俺も――もう少し見ていたかった」

たまたまYahooニュースを見ていたら目玉が飛び出しました。
40歳とか早すぎですよorz
今はただただ冥福を祈るほか……

ラインハルト URL 2007-05-29 (火) 16:18

嘘であってほしかった――正直な感想はその一言でしたね、私も。

再起を目指していたとあって、いつかまた、あの歌声を聴けると思っていただけに、この様な形になってしまったのは残念な限りです。
最も一番無念なのは坂井さん本人だと思います。このような形で人生の幕切れを迎えてしまったのですから。
復帰を目指していたとあっては尚更…

…今はただ、ご冥福を祈るばかりです。

takashi URL 2007-05-30 (水) 17:21

自分も追悼の意を表してベスト版を買いに行きます。
なんかこう、ここ最近立て続けに惜しい方を亡くすなぁと思います。

デュオル URL 2007-06-01 (金) 08:01

これはホントにビックリしました

以前、結構好きでアルバムも持ってましたしね


ご冥福をお祈りばかりです




その後の大臣の自殺もビックリでした(汗)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/419-149d7d69
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 本物の英雄はいつも先に死んでいく

Home > 時事ネタ > 本物の英雄はいつも先に死んでいく

本物の英雄はいつも先に死んでいく

ZARDのボーカル、坂井泉水さんが転落死

ウソダドンドコドーン!
バーボンであってほしかった…。
俺の青春の一ページだったなぁ…。

Comments:5

銀蔓 URL 2007-05-28 (月) 22:45

ニュースで冗談かと思いましたよ、私も。
今は追悼の意を込めてベスト盤を流してます。

……天国でも名曲をお願いします。

BB@鉄板 URL 2007-05-28 (月) 23:10

「みんなあいつの姿を目に焼き付けようとしていた。俺も――もう少し見ていたかった」

たまたまYahooニュースを見ていたら目玉が飛び出しました。
40歳とか早すぎですよorz
今はただただ冥福を祈るほか……

ラインハルト URL 2007-05-29 (火) 16:18

嘘であってほしかった――正直な感想はその一言でしたね、私も。

再起を目指していたとあって、いつかまた、あの歌声を聴けると思っていただけに、この様な形になってしまったのは残念な限りです。
最も一番無念なのは坂井さん本人だと思います。このような形で人生の幕切れを迎えてしまったのですから。
復帰を目指していたとあっては尚更…

…今はただ、ご冥福を祈るばかりです。

takashi URL 2007-05-30 (水) 17:21

自分も追悼の意を表してベスト版を買いに行きます。
なんかこう、ここ最近立て続けに惜しい方を亡くすなぁと思います。

デュオル URL 2007-06-01 (金) 08:01

これはホントにビックリしました

以前、結構好きでアルバムも持ってましたしね


ご冥福をお祈りばかりです




その後の大臣の自殺もビックリでした(汗)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/419-149d7d69
Listed below are links to weblogs that reference
本物の英雄はいつも先に死んでいく from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 時事ネタ > 本物の英雄はいつも先に死んでいく

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

