Home > スポンサー広告 > 炎上覚悟で



Comments:-

デュオル URL 2007-06-01 (金) 07:58

これは・・中々に難儀だったみたいですなぁ(汗)


携帯じゃ全部見れませんでしたが(滝汗)



まぁ、なんにせよ自覚してるだけマシだと思いますよ

・・自分も怪しいっすが(笑)

カスタリア URL 2007-06-01 (金) 12:25

自分も、あのトピの炎上を止められなかったことを申し訳なく思っております。

part24は1週間後に開設予定としています。

URL 2007-06-01 (金) 20:09

 初めて書き込ませて頂きます。登録していない者なので名乗る資格はありませんが、「m」とでもお呼び下さい。
 全てが終わってからの発言なのでためらいましたが、1利用者の心情をお伝えしたく書き込ませて頂きました。
 暫く前から少々過ぎた発言が目立つと思い、意見しようか思いましたが、他の誰にも諫める発言が無く、また意見をきっかけに万一にでも論争が起きるのが怖くて、結局何もできませんでした。
 そこで臆病者が僭越ながらご提案します。この様な利用者の懸念を受ける専用窓口が用意できたら、報告しやすいのではないでしょうか?こちらの管理人様のブログに書き込むのお門違いですし、メールで送るのも気が引けます。
 管理者様及びモデレーターの方々が利用者が懸念していることを把握しやすくなると考え、提案させて頂きました。
 貴重な交流の場を維持する為に、管理者様及びモデレーターの方は苦労が絶えないと思いますが、影ながら応援させて頂きます。
 長文、また僭越な発言、失礼致しました。
 これからも頑張って下さい。

>紅様
 ここで討議するのはあまりに不適切ではありますが管理人様、一度だけの無礼、どうかご容赦下さい。
 管理者様及びモデレータ様一人一人に連絡するより、運営者全体が一元的に取り扱うことが出来るシステムを、と考えました。一つ明確な窓口を用意したほうが利用者にとって分かりやすく、また利用者から見て上の立場にある運営者に直接出すより利用しやすいのではないでしょうか。
 無礼な真似をし、大変失礼致しました。

>takashi様(管理人様)
 無礼な振る舞いにも関わらずご返答頂き、心より感謝致します。
 問い合わせフォームでそのような懸念まで受けて頂けるとは思いませんでした。今後、もし何かあれば利用させて頂きたく存じます。願わくば、利用する様な出来事が起こらない事を切に願ってやみません。
 差し出がましい提案にご回答頂けた事に、重ねて感謝申し上げます。
 それでは失礼致します。

URL 2007-06-01 (金) 22:23

こちらもブレスレは何度か問題があった頃から殆ど見てませんでしたからねぇ…。申訳無い。

>mさん
登録すればPM機能が使えますよ。
当然ながら、メッセージ送った・受けた相手にしか会話は伝わりません。


>経団連
…キヤノンの会長は下々の生活源をわかってらっしゃらない御様子ですな(呆
残業代を0にして且定時帰宅を義務付けないなんて事されたら精神的に持ちませんし、資金的に生活出来ませんよホント。
まぁ、こういう連中はみんなこんな感じですが…。最近多いですよね、こういうの。

エプソン製はカートリッジにインクが結構残っているのにも関わらず、カートリッジ交換を要請してくるのが家族内で不評だった為、
それが理由でキヤノン製に乗り換えたんですが…これは再乗り換えも一考する価値有ですかな…。

Plasma URL 2007-06-02 (土) 13:12

しばらく見れなかったのですが、こんなことになっていたとは・・・。

今後もっと気をつけていきたいと思います・・・。

takashi URL 2007-06-03 (日) 01:26

デュオルさん>
申し訳ないです、さすがにPC版を携帯で見るのは無理だったようで。
とりあえず、よく考えてからエンターキーを押すように十分注意します。

カスタリアさん>
仕事が忙しいなどと言う理由で放置していた自分にも非があります。
むしろいつもフォローして貰っているばかりなので頭があがりません。
毎回の対処は有難う御座います。

mさん>
初めまして。
利用者の懸念を受ける専用窓口との事ですが、お問い合わせフォームを明確な窓口として用意しております。
遠慮しすぎるのも勿体無いですのでお問い合わせフォームを活用して下さい。
お問い合わせに関しては私が泊まり勤務の以外は毎日確認しています。

紅さん>
いえいえ、放置(と言うかスルー)していた私も悪いです。
私の経験では、そのまま使い続けても大丈夫だったりします。
HPと言うメーカーのプリンタがどうなのかが少し気になりますが…。

Plasmaさん>
いえいえ、無茶されないで下さい。
暫く見れなかったのも事情あってのことですから。

MITUMINE URL 2007-10-02 (火) 00:31

既に終わった話題なだけに書き込むか否かに非常に迷いました。
炎上事件は管理人様方だけの責任でもありません。
我々利用者が流れがおかしい事に一番早く気付いていた筈なのに、事を荒立てるのを嫌い、誰かが諫めるだろうと他力本願になっていた事に深く責任を感じます。

アップしていた2ちゃんねるの書き込みを見た後に、再度問題のトピックを見返しました。
あの事件以来、頻繁に書き込みがあったブレオントピックへの書き込みがピタリと止まりました。
それ以来、オーブンのブレオンは一時期荒れていました。
このサイトの盛り上がりと、ブレオンの盛り上がりが比例するかのように…
話が逸れてますね。
2ちゃんねるの書き込みをした方の言う通り、あのトピックを読み返すと何故炎上したのかがハッキリと分かります。
Aさん、Nさんにも問題があったかも知れませんが、誰も本気で諫めようとしていなかったのが、最大の原因と感じます。
一利用者として、お詫び申し上げると共に、脈絡の無い文になってしまった事をお許し下さい。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/421-db38f141
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 炎上覚悟で

Home > 未分類 > 炎上覚悟で

炎上覚悟で

このトピが激しく大炎上していたのは、私の監督不届きが原因です。
関係各所の皆様には迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。

nakaoti氏及びA-A-A氏は事の重大さを認識せず、沈静化・発言を改善する感じが全く見られず態度の固執化が見られます。
スレも火に油を注いだ様な炎上っぷりで、住民との溝が深めるばかり。
客観的に見ても2ちゃんねる住人の方が正論です、本当に有難う御座いました。


正直、この書き込みには凄く共感しました。

903 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:2007/05/31(木) 12:25:49.33 ID:P3gLSKIq
>>899 気になって見てしまったw
FANの方へ…
ネットでも現実でも言葉に棘がある発言は荒れる元になります
Aさんnさんには自分達が書いた書き込みを一度見直してほしい
それでも此処が荒れた理由が分からないなら…
一般常識・社会常識を語る資格は貴方達にはないと思います



これ、私にも十分言えることなんです。
正直、私自身痛い人間(DQN)と自覚しているので、最近は発言を控えています。
明日は我が身と考え、自重します。

Comments:7

デュオル URL 2007-06-01 (金) 07:58

これは・・中々に難儀だったみたいですなぁ(汗)


携帯じゃ全部見れませんでしたが(滝汗)



まぁ、なんにせよ自覚してるだけマシだと思いますよ

・・自分も怪しいっすが(笑)

カスタリア URL 2007-06-01 (金) 12:25

自分も、あのトピの炎上を止められなかったことを申し訳なく思っております。

part24は1週間後に開設予定としています。

URL 2007-06-01 (金) 20:09

 初めて書き込ませて頂きます。登録していない者なので名乗る資格はありませんが、「m」とでもお呼び下さい。
 全てが終わってからの発言なのでためらいましたが、1利用者の心情をお伝えしたく書き込ませて頂きました。
 暫く前から少々過ぎた発言が目立つと思い、意見しようか思いましたが、他の誰にも諫める発言が無く、また意見をきっかけに万一にでも論争が起きるのが怖くて、結局何もできませんでした。
 そこで臆病者が僭越ながらご提案します。この様な利用者の懸念を受ける専用窓口が用意できたら、報告しやすいのではないでしょうか?こちらの管理人様のブログに書き込むのお門違いですし、メールで送るのも気が引けます。
 管理者様及びモデレーターの方々が利用者が懸念していることを把握しやすくなると考え、提案させて頂きました。
 貴重な交流の場を維持する為に、管理者様及びモデレーターの方は苦労が絶えないと思いますが、影ながら応援させて頂きます。
 長文、また僭越な発言、失礼致しました。
 これからも頑張って下さい。

>紅様
 ここで討議するのはあまりに不適切ではありますが管理人様、一度だけの無礼、どうかご容赦下さい。
 管理者様及びモデレータ様一人一人に連絡するより、運営者全体が一元的に取り扱うことが出来るシステムを、と考えました。一つ明確な窓口を用意したほうが利用者にとって分かりやすく、また利用者から見て上の立場にある運営者に直接出すより利用しやすいのではないでしょうか。
 無礼な真似をし、大変失礼致しました。

>takashi様(管理人様)
 無礼な振る舞いにも関わらずご返答頂き、心より感謝致します。
 問い合わせフォームでそのような懸念まで受けて頂けるとは思いませんでした。今後、もし何かあれば利用させて頂きたく存じます。願わくば、利用する様な出来事が起こらない事を切に願ってやみません。
 差し出がましい提案にご回答頂けた事に、重ねて感謝申し上げます。
 それでは失礼致します。

URL 2007-06-01 (金) 22:23

こちらもブレスレは何度か問題があった頃から殆ど見てませんでしたからねぇ…。申訳無い。

>mさん
登録すればPM機能が使えますよ。
当然ながら、メッセージ送った・受けた相手にしか会話は伝わりません。


>経団連
…キヤノンの会長は下々の生活源をわかってらっしゃらない御様子ですな(呆
残業代を0にして且定時帰宅を義務付けないなんて事されたら精神的に持ちませんし、資金的に生活出来ませんよホント。
まぁ、こういう連中はみんなこんな感じですが…。最近多いですよね、こういうの。

エプソン製はカートリッジにインクが結構残っているのにも関わらず、カートリッジ交換を要請してくるのが家族内で不評だった為、
それが理由でキヤノン製に乗り換えたんですが…これは再乗り換えも一考する価値有ですかな…。

Plasma URL 2007-06-02 (土) 13:12

しばらく見れなかったのですが、こんなことになっていたとは・・・。

今後もっと気をつけていきたいと思います・・・。

takashi URL 2007-06-03 (日) 01:26

デュオルさん>
申し訳ないです、さすがにPC版を携帯で見るのは無理だったようで。
とりあえず、よく考えてからエンターキーを押すように十分注意します。

カスタリアさん>
仕事が忙しいなどと言う理由で放置していた自分にも非があります。
むしろいつもフォローして貰っているばかりなので頭があがりません。
毎回の対処は有難う御座います。

mさん>
初めまして。
利用者の懸念を受ける専用窓口との事ですが、お問い合わせフォームを明確な窓口として用意しております。
遠慮しすぎるのも勿体無いですのでお問い合わせフォームを活用して下さい。
お問い合わせに関しては私が泊まり勤務の以外は毎日確認しています。

紅さん>
いえいえ、放置(と言うかスルー)していた私も悪いです。
私の経験では、そのまま使い続けても大丈夫だったりします。
HPと言うメーカーのプリンタがどうなのかが少し気になりますが…。

Plasmaさん>
いえいえ、無茶されないで下さい。
暫く見れなかったのも事情あってのことですから。

MITUMINE URL 2007-10-02 (火) 00:31

既に終わった話題なだけに書き込むか否かに非常に迷いました。
炎上事件は管理人様方だけの責任でもありません。
我々利用者が流れがおかしい事に一番早く気付いていた筈なのに、事を荒立てるのを嫌い、誰かが諫めるだろうと他力本願になっていた事に深く責任を感じます。

アップしていた2ちゃんねるの書き込みを見た後に、再度問題のトピックを見返しました。
あの事件以来、頻繁に書き込みがあったブレオントピックへの書き込みがピタリと止まりました。
それ以来、オーブンのブレオンは一時期荒れていました。
このサイトの盛り上がりと、ブレオンの盛り上がりが比例するかのように…
話が逸れてますね。
2ちゃんねるの書き込みをした方の言う通り、あのトピックを読み返すと何故炎上したのかがハッキリと分かります。
Aさん、Nさんにも問題があったかも知れませんが、誰も本気で諫めようとしていなかったのが、最大の原因と感じます。
一利用者として、お詫び申し上げると共に、脈絡の無い文になってしまった事をお許し下さい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/421-db38f141
Listed below are links to weblogs that reference
炎上覚悟で from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 未分類 > 炎上覚悟で

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

