Home > スポンサー広告 > やる気がおきない



Comments:-

アルストリアス URL 2007-06-08 (金) 21:23

自分も同じ状態ですw

デュオル URL 2007-06-09 (土) 12:39

まぁ、そう言うときは無理に動かなくても良いと思いますぜ

crimson URL 2007-06-09 (土) 18:26

同じく、ダレてます。
まぁ受験生なんで、やっちゃいけませんが。

ラインハルト URL 2007-06-11 (月) 10:50

たまには全く別の事をして気分転換するのも一つかも知れません。

しかし当方、疲労(アウトドア遊びが原因)で中々ネットする気が起きない有様。
別の事をし過ぎと言うのも考え物ですかね(ぁぁぁ)

takashi URL 2007-06-12 (火) 23:16

アルス君>
学生の頃はそれでもなんとかなる場合があります。
が、社会人になるとそうは行かないので今のうちに生活リズムの修正をしましょう。
人のことはあまり言えませんが(泣

デュオルさん>
いえいえ、職場内で要領悪い上に成績も悪いので無理して動かんといかんのです。
善は急げ、です。

crimsonさん>
受験生なら今頑張りましょう。
他の競争相手を抜かすチャンスです。
大学受験ってかなり人生を左右しますよ。

ラインハルトさん>
自分は最近、ちょこちょこと職場の付き合いで食事に行くことが増えてきましたね。
それでも、ネットだけはする気が起こるんですよw
もはやネットが生活の一部にw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/422-90f012bb
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > やる気がおきない

Home > 雑記 > やる気がおきない

やる気がおきない

どうにもこうにも更新する気が起きません。
リニューアルとかも考えてるんですけど、具体的な案が出ない。
外では(対戦会や大会)ACやってるんですけど、自宅ではしない。

これってどういうことなんですかね(泣
5月病ならぬ、6月病か?
ネットがあるとどうもダラダラ過ごしてしまうから危険だな…。

Comments:5

アルストリアス URL 2007-06-08 (金) 21:23

自分も同じ状態ですw

デュオル URL 2007-06-09 (土) 12:39

まぁ、そう言うときは無理に動かなくても良いと思いますぜ

crimson URL 2007-06-09 (土) 18:26

同じく、ダレてます。
まぁ受験生なんで、やっちゃいけませんが。

ラインハルト URL 2007-06-11 (月) 10:50

たまには全く別の事をして気分転換するのも一つかも知れません。

しかし当方、疲労(アウトドア遊びが原因)で中々ネットする気が起きない有様。
別の事をし過ぎと言うのも考え物ですかね(ぁぁぁ)

takashi URL 2007-06-12 (火) 23:16

アルス君>
学生の頃はそれでもなんとかなる場合があります。
が、社会人になるとそうは行かないので今のうちに生活リズムの修正をしましょう。
人のことはあまり言えませんが(泣

デュオルさん>
いえいえ、職場内で要領悪い上に成績も悪いので無理して動かんといかんのです。
善は急げ、です。

crimsonさん>
受験生なら今頑張りましょう。
他の競争相手を抜かすチャンスです。
大学受験ってかなり人生を左右しますよ。

ラインハルトさん>
自分は最近、ちょこちょこと職場の付き合いで食事に行くことが増えてきましたね。
それでも、ネットだけはする気が起こるんですよw
もはやネットが生活の一部にw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/422-90f012bb
Listed below are links to weblogs that reference
やる気がおきない from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > やる気がおきない

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

