Home > スポンサー広告 > 6月Ombre氏宅対戦会



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/423-c70f8309
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 6月Ombre氏宅対戦会

Home > AC2AA > 6月Ombre氏宅対戦会

6月Ombre氏宅対戦会

得るものが多かったので貴重な体験でした。
時間を経るごとに少しずつではありますがまともな動きにはなったと思います。
とりあえず、忘れないようにメモをするみたいな感じで分かったことを適当にあげてみる。

●コアについて
・エム軽コア(ONEコア)
消費が激しい分、OB発熱が低い→ショートOB+スライドや着地OB+素ジャンプ→OBと繋いで動いていく感じ。
・ジオ中コア(ROOKコア)
発熱が大きい分、ONEコアみたいな動きは出来ない。
気安くOB連発すると自爆なので考えて発動する必要あり。

●自分の動きについて
・むやみやたらにブレード振りすぎ、自分に「自重しる!」
・相手ACの動きの位置取り予測が必要。(特に迎撃に回る時)
・障害物を使った攻防が苦手。
・そもそもアセンにあった基本動作が出来てない。
・特にOB、多々OB余剰やスライドをミスる。

●自分の使うアセンについて
・RTミサイラー
きちきちとした動きが出来ず、どうしてもあっさり被弾してしまう。
やはり1度ミスすると、取り返しがつかないことになるからか。
ミサイルを避けきれないのは常識的に考えて俺の腕がないだけです、本当に有難うございました。
・タンク
いまいちどう動かせば良いか分からない。
とは言え、武器の使い分けは適当なりにしてみている。
・中2ミサイラー
現状、一番まともに扱えている。
デコイ有りに加えRTミサイラーより多少装甲があるので、多少ミスってもなんとかなる。
ただ、タンク相手だと111で熱ダメをきっちり取らないと火力不足になる恐れ有り。

●今後の練習方針
・基本動作がダメなので対戦モードを利用してOBの練習やってみる予定。
・動画もきちんと見てみる。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/423-c70f8309
Listed below are links to weblogs that reference
6月Ombre氏宅対戦会 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > AC2AA > 6月Ombre氏宅対戦会

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

