Home > スポンサー広告 > 物欲。



Comments:-

デュオル URL 2007-06-15 (金) 05:21

ほぉ、中々良さげなラックですな


しかし物欲と言えば


ACFF買っちまいましたよ


いや、意外に面白いですね

ラインハルト URL 2007-06-15 (金) 16:31

おお、便利そうなラックですね。
此方も買いたい物こそあるのですが「今すぐ買わなくても大丈夫だろう」として後回しにしてます。
今後VIやら何やらに投資する予定もあったりするので。

…最も置き場所(or収容場所)がないというのが本音だったりしますが(ぇ)
買う前に、何かを処分しないとダメなようです(ぁ)

takashi URL 2007-06-20 (水) 21:51

デュオルさん>
PSP版とPS2版のどちらです?
ACFFって何気にBGMのセンスが良いと思うんですよ。
従来のACとはベクトルが違う上に火力偏重なので敬遠されがちですが、良い試みだったと思います。

ラインハルトさん>
自分もなんだかんだ言ってよく後回しにします。
LRとAC4のサントラも未だに購入していませんしw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/425-087a9240
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 物欲。

Home > PC関連 > 物欲。

物欲。

とりあえず、徐々にではありますが物品が溢れ出した我が部屋。
とりあえず、今欲しいものはこのパソコンラック
値は高いですが、今使用しているものが狭いんです。

しょっちゅう、CDやらDVDやら出し入れするので出来ればモニタと同じスペースに本体を置きたいとなると今のパソコンラックではきついと。
今月はどうやらボーナスが出るらしいので、それで買おうかなぁと画策中。

あと車も欲しいなぁ(遠い目

P.S.気付いたらTVがOmbreさん宅のものと一緒だったw

Comments:3

デュオル URL 2007-06-15 (金) 05:21

ほぉ、中々良さげなラックですな


しかし物欲と言えば


ACFF買っちまいましたよ


いや、意外に面白いですね

ラインハルト URL 2007-06-15 (金) 16:31

おお、便利そうなラックですね。
此方も買いたい物こそあるのですが「今すぐ買わなくても大丈夫だろう」として後回しにしてます。
今後VIやら何やらに投資する予定もあったりするので。

…最も置き場所(or収容場所)がないというのが本音だったりしますが(ぇ)
買う前に、何かを処分しないとダメなようです(ぁ)

takashi URL 2007-06-20 (水) 21:51

デュオルさん>
PSP版とPS2版のどちらです?
ACFFって何気にBGMのセンスが良いと思うんですよ。
従来のACとはベクトルが違う上に火力偏重なので敬遠されがちですが、良い試みだったと思います。

ラインハルトさん>
自分もなんだかんだ言ってよく後回しにします。
LRとAC4のサントラも未だに購入していませんしw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/425-087a9240
Listed below are links to weblogs that reference
物欲。 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > PC関連 > 物欲。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

