Home > スポンサー広告 > 不規則な生活。



Comments:-

デュオル URL 2007-06-21 (木) 04:27

不規則な生活が続いたら体調が崩れやすいっすからね、お気をつけて


ちなみにACFFはPS2版です
漸く軽量機が様になってきましたよ

URL 2007-06-22 (金) 16:19

みたいな生活してるなぁ私は(昼間寝て夕方以降に活動)
まあバイトのシフト上、仕方ないが。夜型だから調度いいし。これも不規則と言えるんじゃろうか?

モバイル版がもうすぐ10万ヒットでつね。

Fナイト URL 2007-06-22 (金) 16:22

文字化けしとるwwww

mikosky URL 2007-06-22 (金) 20:43

泊まり込みの仕事ってほんと嫌ですね。私もついたことあるんでわかります。
ACFFは面白いですね。PS2版の5対5は熱いです。

takashi URL 2007-06-24 (日) 19:31

デュオルさん>
今日も昼寝してしまいましたw
ACFFって軽量級が難しいんですよねぇ。
ついつい重量級になります。

フォレストナイトさん>
ドンマイですー。
夜型ではないので朝が正直辛いです。
モバイル版はそろそろ更新しないとまずかったので用語辞典更新してみました。

mikoskyさん>
有難う御座います。
酔っ払いの相手とか凄く面倒です。
あと最近不審人物が居るので大変です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/426-2c2dbb32
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 不規則な生活。

Home > 雑記 > 不規則な生活。

不規則な生活。

職業柄、泊まり勤務等があるのですがその際の睡眠時間が平均3.5時間。
泊まり明けの日はぐっすり昼寝してしまいます。
今日も起きたのはついさっきですw

先輩社員から言われているのですが、「寝るときに寝て、食う時に食う」と言う言葉が凄く納得できます。
と言うわけで更新が遅れてます、マジでサーセン(__)

Comments:5

デュオル URL 2007-06-21 (木) 04:27

不規則な生活が続いたら体調が崩れやすいっすからね、お気をつけて


ちなみにACFFはPS2版です
漸く軽量機が様になってきましたよ

URL 2007-06-22 (金) 16:19

みたいな生活してるなぁ私は(昼間寝て夕方以降に活動)
まあバイトのシフト上、仕方ないが。夜型だから調度いいし。これも不規則と言えるんじゃろうか?

モバイル版がもうすぐ10万ヒットでつね。

Fナイト URL 2007-06-22 (金) 16:22

文字化けしとるwwww

mikosky URL 2007-06-22 (金) 20:43

泊まり込みの仕事ってほんと嫌ですね。私もついたことあるんでわかります。
ACFFは面白いですね。PS2版の5対5は熱いです。

takashi URL 2007-06-24 (日) 19:31

デュオルさん>
今日も昼寝してしまいましたw
ACFFって軽量級が難しいんですよねぇ。
ついつい重量級になります。

フォレストナイトさん>
ドンマイですー。
夜型ではないので朝が正直辛いです。
モバイル版はそろそろ更新しないとまずかったので用語辞典更新してみました。

mikoskyさん>
有難う御座います。
酔っ払いの相手とか凄く面倒です。
あと最近不審人物が居るので大変です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/426-2c2dbb32
Listed below are links to weblogs that reference
不規則な生活。 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 不規則な生活。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

