Home > スポンサー広告 > 久々の更新。



Comments:-

デュオル URL 2007-06-25 (月) 05:30

更新お疲れさまです!
まぁボチボチやってけば良いと思いますが



FF、最初から1機枠を捨てて軽量機の調整をしてたらマシなのができましたよ

他は重量級ですがな(笑)

現状でCPUには各機通用してます

crimson URL 2007-06-26 (火) 00:27

しかし実際にプレイしなければ攻略記事作るのは難しそうですねぇ。

takashi URL 2007-06-26 (火) 11:14

デュオルさん>
よくやれますねぇ…。
自分は殆ど重火力系ACで揃えてましたからね(汗
一番軽い中二でもAP9000に近かったですし。

crimsonさん>
その時はその時でAC4所持者に聞きながら作りますよ♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/427-67d6e08b
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 久々の更新。

Home > 雑記 > 久々の更新。

久々の更新。

と言ってもモバイル版の方ですがw
最近アクセス数が落ち気味なのでいい加減にしないとまずいわけでして。
てこ入れにまずは用語辞典を更新。3~4日に一回のペースで更新していこうかと思います。

PC版の方もいい加減AC4攻略ページを作成していこうかと思います。
一応手元に攻略本があるのでそれとサイトに書き込まれた情報を参考にして記事を書いていこうかと思います。
こちらも3~4日に一回ペースが望ましいかも。

Comments:3

デュオル URL 2007-06-25 (月) 05:30

更新お疲れさまです!
まぁボチボチやってけば良いと思いますが



FF、最初から1機枠を捨てて軽量機の調整をしてたらマシなのができましたよ

他は重量級ですがな(笑)

現状でCPUには各機通用してます

crimson URL 2007-06-26 (火) 00:27

しかし実際にプレイしなければ攻略記事作るのは難しそうですねぇ。

takashi URL 2007-06-26 (火) 11:14

デュオルさん>
よくやれますねぇ…。
自分は殆ど重火力系ACで揃えてましたからね(汗
一番軽い中二でもAP9000に近かったですし。

crimsonさん>
その時はその時でAC4所持者に聞きながら作りますよ♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/427-67d6e08b
Listed below are links to weblogs that reference
久々の更新。 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 久々の更新。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

