Home > スポンサー広告 > 終わったなBy冬月副司令



Comments:-

mikosky URL 2007-06-26 (火) 14:42

私もX箱にシフトしつつあります。正直PS3にはこれといって欲しいソフトがないですし、X箱の方が洋ゲーが充実してますから。

ラインハルト URL 2007-06-26 (火) 15:28

此方はそもそも新世代ハードはいずれも購入予定無しだったり。どのハードにも関心を抱くまでに至るソフトが殆どない訳で。
エスコンの次回作はハマると実生活に支障が出そうなので諦観です。

ACFANがリンクス全盛の時代になった後でも、多分私は相変わらずPS2にへばりついているのかなと(笑)

それどころかセガサターンやSFCを引っ張り出して遊ぶ昨今。
時代の流れ無視し過ぎです(ぁ)

カスタリア URL 2007-06-26 (火) 19:30

その負けハードの所持者、カスタリアが現れた!(ぉ

PS3はゲーム機として以外にも、DVD(アプコン付)&BDプレーヤーとして使えるので、買っても損というわけではないですよ。

BDの映像ソフトはまだ未見ですが、近いうちに何か買って見たいですね(次世代DVD競争の結末もきになるところ。今のところBDが優勢なようです)。

SRC URL 2007-06-26 (火) 22:20

全く、完全にハメられたわよ…
ハイ、我輩も負け組でぇ~す。

それでも巻き返しモードには入ってますよ。

何せ、箱三郎のAC4も買っちゃってますし。
(初回特典付き。サンクスAmazon)

この調子で箱三郎本体も確保すれば、エスコン6はもとより
クロムハウンズとシルフィードにもやっとこさ触れますからねw
(↑コイツラには苦汁を数杯飲みましたからね…)

しかしてPS3…これは最早
バーチャルボーイ以来の大コケになる兆しでしょうかねぇ…。

BB@鉄板 URL 2007-06-27 (水) 14:26

<<歪んだ国内コンシューマブランドは一度リセットすべきだ>>

いやぁ、ホントこれで日本の据え置きハードにも競争力が戻りますね。
先代Xbox時代には、日本では全然ソフトが出なくて何度涙を流したことか。
だが、今回ばかりは箱を信じて良かったと胸を張って言える(´∇`)
エスコン6、DMC4、HALO3、オブリビヨン、ガンダムも箱○でオペレーショントロイが年内発売予定ですし、今後が非常に楽しみです。

……しかしまぁPS3は「最高性能」と謳ってはいますが、どちらかと言うと目立つのはAV機器としての性能ばかりで、"ゲーム機"としては事実上箱○に負けてるのが現状なんですよね('A`)
開発環境がわけわかめなせいで、AC4のように"公称スペック"と実際に発揮されるスペックが逆転するなんて滑稽な状況になってますし。

ついでに、BDやらフルHDやらと散々宣伝してますが、あれを十分楽しむために必要なTV&オーディオがいくらするのかと……('A`)
この辺もソニーの広告マジックですね。

あ、セガサターンは自分も今凄く欲しいです。久々にガングリフォンがマジやりたいです(ぉ

takashi URL 2007-06-27 (水) 22:29

mikoskyさん>
自分もそうですね。
PS3陣営でこれと言ってプレイしたいのはAC4のみ、そのAC4も360で出ているとなっていますから。

ラインハルトさん>
それも有りだと思います。
このご時世、スパロボ最新作やA.C.E.3もPS2で発売されますからね。
自分もいまさらPS1のギレンの野望ジオンの系譜やってますし。

カスタリアさん>
BDプレイヤーと言うか次世代DVDがまだ普及もしていないので何とも言えませんね…。
今の世の中、PS3でなくともDivXやらにエンコードされた動画を再生するDVDプレイヤーなんかありますしね。

SRCさん>
今のうちに売却することをオススメします(ぇ
Xbox360版AC4の方がボイチャに振動付ですしね。

BBさん>
結局のところ、クソニーが自力で良いソフトをガンガン作るしかないんですよ。
それが出来ないのがクソニーですがw
サターンは確かリサイクル法に引っかかるだどうの言ってたような気が…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/428-ced12252
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 終わったなBy冬月副司令

Home > ゲーム雑記 > 終わったなBy冬月副司令

終わったなBy冬月副司令

スクエニ 「PS3のソフトはしばらく出さない」コナミのMGS4はXbox360でも発売か

PS3完全に終わったな…。
AC4が出るからと思って早急にPS3を買わなくて正解だったと思います。
エースコンバットも新作はXbox360、カプコンやバンナムもWiiやXbox360にシフトしつつあり、その上全くソフトが出ないPS3なんて買う価値無いですね。

AC4も両方で出ている以上、どちらを買えば得かくらいは判断つくでしょう。

Comments:6

mikosky URL 2007-06-26 (火) 14:42

私もX箱にシフトしつつあります。正直PS3にはこれといって欲しいソフトがないですし、X箱の方が洋ゲーが充実してますから。

ラインハルト URL 2007-06-26 (火) 15:28

此方はそもそも新世代ハードはいずれも購入予定無しだったり。どのハードにも関心を抱くまでに至るソフトが殆どない訳で。
エスコンの次回作はハマると実生活に支障が出そうなので諦観です。

ACFANがリンクス全盛の時代になった後でも、多分私は相変わらずPS2にへばりついているのかなと(笑)

それどころかセガサターンやSFCを引っ張り出して遊ぶ昨今。
時代の流れ無視し過ぎです(ぁ)

カスタリア URL 2007-06-26 (火) 19:30

その負けハードの所持者、カスタリアが現れた!(ぉ

PS3はゲーム機として以外にも、DVD(アプコン付)&BDプレーヤーとして使えるので、買っても損というわけではないですよ。

BDの映像ソフトはまだ未見ですが、近いうちに何か買って見たいですね(次世代DVD競争の結末もきになるところ。今のところBDが優勢なようです)。

SRC URL 2007-06-26 (火) 22:20

全く、完全にハメられたわよ…
ハイ、我輩も負け組でぇ~す。

それでも巻き返しモードには入ってますよ。

何せ、箱三郎のAC4も買っちゃってますし。
(初回特典付き。サンクスAmazon)

この調子で箱三郎本体も確保すれば、エスコン6はもとより
クロムハウンズとシルフィードにもやっとこさ触れますからねw
(↑コイツラには苦汁を数杯飲みましたからね…)

しかしてPS3…これは最早
バーチャルボーイ以来の大コケになる兆しでしょうかねぇ…。

BB@鉄板 URL 2007-06-27 (水) 14:26

<<歪んだ国内コンシューマブランドは一度リセットすべきだ>>

いやぁ、ホントこれで日本の据え置きハードにも競争力が戻りますね。
先代Xbox時代には、日本では全然ソフトが出なくて何度涙を流したことか。
だが、今回ばかりは箱を信じて良かったと胸を張って言える(´∇`)
エスコン6、DMC4、HALO3、オブリビヨン、ガンダムも箱○でオペレーショントロイが年内発売予定ですし、今後が非常に楽しみです。

……しかしまぁPS3は「最高性能」と謳ってはいますが、どちらかと言うと目立つのはAV機器としての性能ばかりで、"ゲーム機"としては事実上箱○に負けてるのが現状なんですよね('A`)
開発環境がわけわかめなせいで、AC4のように"公称スペック"と実際に発揮されるスペックが逆転するなんて滑稽な状況になってますし。

ついでに、BDやらフルHDやらと散々宣伝してますが、あれを十分楽しむために必要なTV&オーディオがいくらするのかと……('A`)
この辺もソニーの広告マジックですね。

あ、セガサターンは自分も今凄く欲しいです。久々にガングリフォンがマジやりたいです(ぉ

takashi URL 2007-06-27 (水) 22:29

mikoskyさん>
自分もそうですね。
PS3陣営でこれと言ってプレイしたいのはAC4のみ、そのAC4も360で出ているとなっていますから。

ラインハルトさん>
それも有りだと思います。
このご時世、スパロボ最新作やA.C.E.3もPS2で発売されますからね。
自分もいまさらPS1のギレンの野望ジオンの系譜やってますし。

カスタリアさん>
BDプレイヤーと言うか次世代DVDがまだ普及もしていないので何とも言えませんね…。
今の世の中、PS3でなくともDivXやらにエンコードされた動画を再生するDVDプレイヤーなんかありますしね。

SRCさん>
今のうちに売却することをオススメします(ぇ
Xbox360版AC4の方がボイチャに振動付ですしね。

BBさん>
結局のところ、クソニーが自力で良いソフトをガンガン作るしかないんですよ。
それが出来ないのがクソニーですがw
サターンは確かリサイクル法に引っかかるだどうの言ってたような気が…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/428-ced12252
Listed below are links to weblogs that reference
終わったなBy冬月副司令 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > ゲーム雑記 > 終わったなBy冬月副司令

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

