Home > スポンサー広告 >



Comments:-

SRC URL 2006-10-04 (水) 21:54

>電ホビ
レイヴンならあの連載企画は逃してはアカンぜよ。
ちなみに投稿の第一陣はものの見事に撃沈してます。
シンファクシの散弾ミサで消滅した
ひよっこ達の如く…。
>服
廃れるまで使いまわしております。同じパターンを。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/43-0248973c
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 >

Home > 雑記 >

昨日、友人とその知り合い計5人で天神に食事に行った時の話です。
集合時間よりも早く着いたのでちょいとソラリアの服売っている店で物色。
良いジャケットがあったんですが8Kオーバーは手が出せないorz

とは言え秋物の服が無いので買わねばならない罠。
今日の朝、そこそこ安い店の広告を発見したので明日のバイト上がりにでも物色します。


●レス

SYU-MAさん>
デーモンバスターですね、名前の補足サンクスです。
まぁねらーからは嫌われているソフトバンクの雑誌「ネットランナー」のサイト「ツール保管庫.net」にもしかしたら使い方付の記事が掲載されているかもです。
ググって調べてみて下さい。

crimsonさん>
電ホ読まれていましたか。
自分は読まないのでヘイズルがどのようなフォルムなのかは存じませんが。
そういえば確かSRCさんがイラストを投稿されていたような…。

Comments:1

SRC URL 2006-10-04 (水) 21:54

>電ホビ
レイヴンならあの連載企画は逃してはアカンぜよ。
ちなみに投稿の第一陣はものの見事に撃沈してます。
シンファクシの散弾ミサで消滅した
ひよっこ達の如く…。
>服
廃れるまで使いまわしております。同じパターンを。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/43-0248973c
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 >

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

