Home > スポンサー広告 > A.C.E.3



Comments:-

mikosky URL 2007-07-01 (日) 00:28

今回のA.C.E.は明らかにやりすぎだろうとw
種やらキンゲやらゲッターにファーストのMSが対抗できるんだろうか。

カルアー URL 2007-07-01 (日) 02:40

個人的には主人公機のデザインがシンプルなのが気になりますね。
後々とてつもなく奇抜な機体に進化するのか、それともシンプルなままで終わるのか。

それにしても、∀とエウレカとゲイナーのキャラが並んでもあまり違和感が無いw

crimson URL 2007-07-01 (日) 22:54

結局ACは出ませんか~
しかしパワーインフレの進んだガンダムが全て出揃うとは、まぁこのシリーズの事ですしファーストが出ても問題は無いでしょうね。

デュオル URL 2007-07-02 (月) 13:48

初代も参加って・・

なにやら機体バランスが凄まじい事になりそうですな(汗)

shin0 URL 2007-07-05 (木) 19:33

お久しぶりですー
見てはいたんですけど最近忙しくてコメントしてませんでした・・・ハイ

この面子でファーストそして明らかに場違いな真ゲ
どうなることやら

takashi URL 2007-07-15 (日) 15:19

返信遅れて申し訳ないです。

mikoskyさん>
腐女子とヲタを一網打尽にしたラインナップですw
まぁ自分は頑張って1stを使ってフリーダムをボコボコにしてやりますw

カルアーさん>
どうやら換装するらしいです。
相変わらず柳瀬テイスト炸裂なデザインで個人的には気に入ってます。

crimsonさん>
もしかしたら1stは一芸に秀でずに総合性能が高いのかもw

デュオルさん>
今に始まったことではないと思いますよ。
特にサレナとかサレナとかサレナとか。

shin0さん>
お久しぶりですー。
忙しいのはお互い様ですよ。
真ゲのお陰でGが霞んで見えますw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/432-02b8950c
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > A.C.E.3

Home > ゲーム雑記 > A.C.E.3

A.C.E.3

今日で6月も終わり明日から7月に突入します。
そんなこんなで来月は試験があったり、夏休み突入でお客さんが増えたりと大変になる予感。
隊長管理に気をつけないといけないと痛感する今日この頃です。

話は変わりますがフロム開発、バンプレスト発売のAnother Century's Episode 3が発売されるそうです。
新規参戦作品が凄い事になってたりする一方、こっそり「ファーストガンダム」まで参戦する罠。
マジで気になるなぁ…。

Comments:6

mikosky URL 2007-07-01 (日) 00:28

今回のA.C.E.は明らかにやりすぎだろうとw
種やらキンゲやらゲッターにファーストのMSが対抗できるんだろうか。

カルアー URL 2007-07-01 (日) 02:40

個人的には主人公機のデザインがシンプルなのが気になりますね。
後々とてつもなく奇抜な機体に進化するのか、それともシンプルなままで終わるのか。

それにしても、∀とエウレカとゲイナーのキャラが並んでもあまり違和感が無いw

crimson URL 2007-07-01 (日) 22:54

結局ACは出ませんか~
しかしパワーインフレの進んだガンダムが全て出揃うとは、まぁこのシリーズの事ですしファーストが出ても問題は無いでしょうね。

デュオル URL 2007-07-02 (月) 13:48

初代も参加って・・

なにやら機体バランスが凄まじい事になりそうですな(汗)

shin0 URL 2007-07-05 (木) 19:33

お久しぶりですー
見てはいたんですけど最近忙しくてコメントしてませんでした・・・ハイ

この面子でファーストそして明らかに場違いな真ゲ
どうなることやら

takashi URL 2007-07-15 (日) 15:19

返信遅れて申し訳ないです。

mikoskyさん>
腐女子とヲタを一網打尽にしたラインナップですw
まぁ自分は頑張って1stを使ってフリーダムをボコボコにしてやりますw

カルアーさん>
どうやら換装するらしいです。
相変わらず柳瀬テイスト炸裂なデザインで個人的には気に入ってます。

crimsonさん>
もしかしたら1stは一芸に秀でずに総合性能が高いのかもw

デュオルさん>
今に始まったことではないと思いますよ。
特にサレナとかサレナとかサレナとか。

shin0さん>
お久しぶりですー。
忙しいのはお互い様ですよ。
真ゲのお陰でGが霞んで見えますw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/432-02b8950c
Listed below are links to weblogs that reference
A.C.E.3 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > ゲーム雑記 > A.C.E.3

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

