Home > スポンサー広告 > どんどん積んでいくorz



Comments:-

SRC URL 2007-07-19 (木) 20:53

直営店、卑怯ナリ…!!!
こちとらAmazonでの支払い待ちと言うものを…

とはいえ、コチラも
ギリギリの状態からクレ白を完成させて
有屋はノータッチです。

しかし、気をつけてください。
取り説見る限りじゃ、
有屋では極小パーツが多く復活しておるよ。

BB@鉄板 URL 2007-07-19 (木) 22:07

え、ちょ、もう発売してたんすか!?
いかん、これは買ってこなくては……!

ちなみに自分も、隊長・90U3・セレナ・デュアルフェイス・ヴィクセン・アリーヤと積んでますorz
引っ越してから、VIはクレ白の仮組みが終わっただけですよトホホ。
もっとも、夏季休業中にエアブラシ環境導入予定なので、それまで完成させるつもりはないのですけれども……あと2・3個は仮組み済ませておきたいなぁorz

ラインハルト URL 2007-07-20 (金) 11:31

通学ルート上にコトブキヤ立川直営店がありますので、私も暇見つけて駆け込みましょうか。
しかし当方、これでウェポンセット(まだ一つも買ってない)をパーッと買うか、それともクレ軽量型買うかで迷う次第orz
アリーヤはデザイン的に(以下略)なので購入予定なしです(と言うかAC4がらみの物を購入する気が起きない)。

私の積んでるやつはヴィクセンとデュアルフェイス、クレ白兵(両手足と頭作って以来放置)の3つですね。
V.I以外ではF-22やユーロファイター、FALKEN等も積んでますが(ぇ)

また、コトブキヤのNET通販で確認しましたが、ミラ軽量型(C02-URANUS)の発売が9月に延期されたそうです。

shin0 URL 2007-07-20 (金) 20:02

うわ、もう出てたんだ・・・
金銭的な問題でデュアルフェイスとクレスト白兵を見送りアーリアは積み状態です
ACのプラモはガンプラ等と違ってなくなってすぐに再補充というのが直営店以外ではあまりないからつい買っちゃうんですよw

デュオル URL 2007-07-21 (土) 07:47

いやぁ、風邪ひいちゃいましたよ

それにしても押し潰されなくて何よりでしたな

しかし・・暇潰しには材料が多すぎな気が(汗)

takashi URL 2007-07-24 (火) 17:16

SRCさん>
関東の方が直営店多いじゃないですかw
むしろそちらの方が羨ましいです。
自分の場合、大阪日本橋まで電車と地下鉄を乗り継いで1時間以上かかりますからね(汗
府外から行ってますからw

BBさん>
自分の場合、仕事の忙しさの関係上積んでますorz
自分もエアブラシ欲しいですが部屋狭いので断念。
スプレーでごまかします。

ラインハルトさん>
延期情報有難う御座います。
オリジナルアセンに没頭したいなら間違いなくウェポンユニットをオススメします。
あと個人的にですがユーロファイターは見た目が好きになれません(ぇ
ラファールの方が良いような…。

shin0さん>
直営店以外でもヨドバシカメラみたいなところでは割と補充されてますよ。
梅田のヨドバシではカラーリング違いバージョンも大量に置いてあってびっくりでした。

デュオルさん>
夏風邪ですか、健康には気をつけてください。
自分も健康に気をつけねば…。
こちらの場合、暇が限られてますがねw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/434-bd352b51
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > どんどん積んでいくorz

Home > アーマード・コア > どんどん積んでいくorz

どんどん積んでいくorz

V.I.アリーヤとクレ軽


今日は大阪日本橋のコトブキヤショップにて思わぬ収穫がありました。
本来は遅れながらアリーヤとメカニカルベースフライング2を買おうかと思っていたんですがなんとクレ軽が発売されていました。
もちろん勢いで購入です。

給料日前だったのでしぶしぶクレジットカードで購入しましたが。
ちなみに日本橋に行く前に梅田のヨドバシにマウスを買うために寄った時はクレ軽売ってませんでした。
どうやら今日発売はコトブキヤ直営店のみのようです。

それにしても自分は、積み過ぎです。
ヴィクセンデュアルフェイス、白兵戦、アリーヤ、クレ軽と5つも積んでます。
ヴィクセンは封を開けた程度なんで毎日コツコツ組んでいこうかと思います。
あと、急に話が変わりますが帰り道が酷かった…。
ちょっと勉強のために地下鉄で鶴橋まで行って、京橋でJR東西線に乗り換えて、更に尼崎で新快速に乗り換えたんですが余りのギュウギュウ詰めに耐え切れず(と言うか買ったばかりのV.I.がヤバかった)、芦屋でしぶしぶ普通に乗り換えて、更に三ノ宮で後続の新快速に乗り換えました。
変な乗り方したなぁ…(ぁ

Comments:6

SRC URL 2007-07-19 (木) 20:53

直営店、卑怯ナリ…!!!
こちとらAmazonでの支払い待ちと言うものを…

とはいえ、コチラも
ギリギリの状態からクレ白を完成させて
有屋はノータッチです。

しかし、気をつけてください。
取り説見る限りじゃ、
有屋では極小パーツが多く復活しておるよ。

BB@鉄板 URL 2007-07-19 (木) 22:07

え、ちょ、もう発売してたんすか!?
いかん、これは買ってこなくては……!

ちなみに自分も、隊長・90U3・セレナ・デュアルフェイス・ヴィクセン・アリーヤと積んでますorz
引っ越してから、VIはクレ白の仮組みが終わっただけですよトホホ。
もっとも、夏季休業中にエアブラシ環境導入予定なので、それまで完成させるつもりはないのですけれども……あと2・3個は仮組み済ませておきたいなぁorz

ラインハルト URL 2007-07-20 (金) 11:31

通学ルート上にコトブキヤ立川直営店がありますので、私も暇見つけて駆け込みましょうか。
しかし当方、これでウェポンセット(まだ一つも買ってない)をパーッと買うか、それともクレ軽量型買うかで迷う次第orz
アリーヤはデザイン的に(以下略)なので購入予定なしです(と言うかAC4がらみの物を購入する気が起きない)。

私の積んでるやつはヴィクセンとデュアルフェイス、クレ白兵(両手足と頭作って以来放置)の3つですね。
V.I以外ではF-22やユーロファイター、FALKEN等も積んでますが(ぇ)

また、コトブキヤのNET通販で確認しましたが、ミラ軽量型(C02-URANUS)の発売が9月に延期されたそうです。

shin0 URL 2007-07-20 (金) 20:02

うわ、もう出てたんだ・・・
金銭的な問題でデュアルフェイスとクレスト白兵を見送りアーリアは積み状態です
ACのプラモはガンプラ等と違ってなくなってすぐに再補充というのが直営店以外ではあまりないからつい買っちゃうんですよw

デュオル URL 2007-07-21 (土) 07:47

いやぁ、風邪ひいちゃいましたよ

それにしても押し潰されなくて何よりでしたな

しかし・・暇潰しには材料が多すぎな気が(汗)

takashi URL 2007-07-24 (火) 17:16

SRCさん>
関東の方が直営店多いじゃないですかw
むしろそちらの方が羨ましいです。
自分の場合、大阪日本橋まで電車と地下鉄を乗り継いで1時間以上かかりますからね(汗
府外から行ってますからw

BBさん>
自分の場合、仕事の忙しさの関係上積んでますorz
自分もエアブラシ欲しいですが部屋狭いので断念。
スプレーでごまかします。

ラインハルトさん>
延期情報有難う御座います。
オリジナルアセンに没頭したいなら間違いなくウェポンユニットをオススメします。
あと個人的にですがユーロファイターは見た目が好きになれません(ぇ
ラファールの方が良いような…。

shin0さん>
直営店以外でもヨドバシカメラみたいなところでは割と補充されてますよ。
梅田のヨドバシではカラーリング違いバージョンも大量に置いてあってびっくりでした。

デュオルさん>
夏風邪ですか、健康には気をつけてください。
自分も健康に気をつけねば…。
こちらの場合、暇が限られてますがねw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/434-bd352b51
Listed below are links to weblogs that reference
どんどん積んでいくorz from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > アーマード・コア > どんどん積んでいくorz

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

