Home > スポンサー広告 > 参議院選挙。



Comments:-

mikosky URL 2007-08-01 (水) 00:40

民主がもっとしっかりしてりゃ投票するんですがねぇ。
日本に政権を任せられる野党ができるのはいつの日か…

takashi URL 2007-08-01 (水) 01:11

そんな政党できないかもしれません。
マスゴミがクソですからねぇ。
日本国民総洗脳みたいなもんです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/436-b00ff2bc
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 参議院選挙。

Home > 時事ネタ > 参議院選挙。

参議院選挙。

と言うわけでもう終わった話だったりするわけですがw
投票には行きませんでした。
と言うのも某自民から出馬の女性元アナウンサー同様、住民票を移していなかったわけでして。
わざわざ、投票のためだけに実家に帰省するのもなんだかなぁと思いまして。

つうか来年にはまた引越しなんだろうなぁと考えると億劫になる。
結果は見事にああなりましたが、正直疑問ですがね。
民主のうち、一部の人間はそもそも自民党出身も居るわけでして。

同じ穴の狢ってやつです。
民主党がまともでは無いのは確かです、まともな法律の対案を出したことが無いですから。
まぁだからと言って自民も自民でアフォなところがありますがどっちがマシかと言えば明らかに自民です。

とは言え経団連のアフォどもとつるんでるんで格差が広がりそうですが。
あー、海外に移住してぇ…。
ちなみに自分の実家の選挙区は福岡8区、つまりローゼン閣下こと麻生外相のお膝元だったりしますがw

Comments:2

mikosky URL 2007-08-01 (水) 00:40

民主がもっとしっかりしてりゃ投票するんですがねぇ。
日本に政権を任せられる野党ができるのはいつの日か…

takashi URL 2007-08-01 (水) 01:11

そんな政党できないかもしれません。
マスゴミがクソですからねぇ。
日本国民総洗脳みたいなもんです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/436-b00ff2bc
Listed below are links to weblogs that reference
参議院選挙。 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 時事ネタ > 参議院選挙。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

