Home > スポンサー広告 > V.I.ヴィクセン作成日記1日目



Comments:-

mikosky URL 2007-08-01 (水) 00:46

画像をみるたびにプラモが作りたくなってしまいます。
どうしてくれるんだとw
VIシリーズのお勧めはどれになりますか?

takashi URL 2007-08-01 (水) 01:08

NX版でも良いならヴィクセンですかね。
細かいパーツが今のところ少ないので。
次点はカスケ、これも少ないですが武器は要塗装です。
オラクルは細かい部品が異様に多く(特にコア周り)、セレナはバズーカが保持できない(軽量化対策してもです)上に稼動範囲が狭いので余り奨めれないですね。

デュオル URL 2007-08-01 (水) 01:22

おっ!いよいよ作製開始ですか

ネタがヴィクセンなだけに、面倒なパーツが無ければ良いですな

ラインハルト URL 2007-08-01 (水) 12:31

画像見ていたらヴィクセン作りたくなりました(笑)。
そんな此方のヴィクセン(まだ手付かず)はガンメタカラーだったりします。

もっともその前にクレ白兵をいい加減完成させねば……気が付けばコアと武装が未完成のまま1ヶ月近く放置orz

takashi URL 2007-08-01 (水) 17:42

デュオルさん>
意外と良心的な作りなんですよ、これが。
正直面倒じゃないです。
モチベーションが維持できるかが最大の問題ですw

ラインハルトさん>
金貯めて白いヤツも買ってみるのもまた一興です。
自分もヴィクセンを買ってから何ヶ月放置したか分からないですw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/437-7b720925
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > V.I.ヴィクセン作成日記1日目

Home > アーマード・コア > V.I.ヴィクセン作成日記1日目

V.I.ヴィクセン作成日記1日目

という訳で久々にやってまいりました、V.I.作成日記。
というのも仕事が忙しく中々手を付けられなかったのが原因ですが。
久々の連休の1日目だったので一気に作ってみました。
ヴィクセン・コアと腕

とりあえず、腕部は右腕のみ完成、左腕は肩アーマーのみ。
コアに関しては完全に完成しています。
やはりオラクルほど細かいパーツが無いので楽でしたね。

ヴィクセン・ドラゴンサフ吹き

今回は新たに手持ち武器の塗装に挑戦しています。
念のためサフ吹きをしてしっかりとスプレーで塗装予定です。

まだまだ完成には程遠いな…。

Comments:5

mikosky URL 2007-08-01 (水) 00:46

画像をみるたびにプラモが作りたくなってしまいます。
どうしてくれるんだとw
VIシリーズのお勧めはどれになりますか?

takashi URL 2007-08-01 (水) 01:08

NX版でも良いならヴィクセンですかね。
細かいパーツが今のところ少ないので。
次点はカスケ、これも少ないですが武器は要塗装です。
オラクルは細かい部品が異様に多く(特にコア周り)、セレナはバズーカが保持できない(軽量化対策してもです)上に稼動範囲が狭いので余り奨めれないですね。

デュオル URL 2007-08-01 (水) 01:22

おっ!いよいよ作製開始ですか

ネタがヴィクセンなだけに、面倒なパーツが無ければ良いですな

ラインハルト URL 2007-08-01 (水) 12:31

画像見ていたらヴィクセン作りたくなりました(笑)。
そんな此方のヴィクセン(まだ手付かず)はガンメタカラーだったりします。

もっともその前にクレ白兵をいい加減完成させねば……気が付けばコアと武装が未完成のまま1ヶ月近く放置orz

takashi URL 2007-08-01 (水) 17:42

デュオルさん>
意外と良心的な作りなんですよ、これが。
正直面倒じゃないです。
モチベーションが維持できるかが最大の問題ですw

ラインハルトさん>
金貯めて白いヤツも買ってみるのもまた一興です。
自分もヴィクセンを買ってから何ヶ月放置したか分からないですw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/437-7b720925
Listed below are links to weblogs that reference
V.I.ヴィクセン作成日記1日目 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > アーマード・コア > V.I.ヴィクセン作成日記1日目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

