Home > スポンサー広告 > V.I.ヴィクセン作成日記2日目

スポンサーサイト


Comments:-

カルアー URL 2007-08-01 (水) 20:35

やっぱ細かい部品が少ないから組み立て易いですよね、ヴィクセン。
塗装後は塗膜保護の為にトップコート拭き忘れないよう注意して下さい。
私はそのせいでガンプラの塗装の剥れを何度も体感しましたからorz

デュオル URL 2007-08-02 (木) 00:15

流石はヴィクセン。面倒嫌いな方が作っても良い製品なんですな(笑)


しかし、36砂にタロスというアセンでゲームに出てこられたら最初は苦戦しそうですな
継戦能力が低くて後は楽でしょうが

takashi URL 2007-08-05 (日) 00:49

カルアーさん>
アドバイス有難う御座います。
明日休みなので早速トップコートを購入しに行きます。

デュオルさん>
ウェポンユニットではタロスと36砂がセットだったんでそのまま装備しただけですw
まともな装備も検討しましたけど面倒だったんでw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/438-086a2d7e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > V.I.ヴィクセン作成日記2日目

Home > アーマード・コア > V.I.ヴィクセン作成日記2日目

V.I.ヴィクセン作成日記2日目

珍しくモチベーションを維持したまま作れました。
とりあえず、一気に左腕と脚部を組み立てました。
あと試しましたがフライングベースは使えます。

頭部については1部品のみ塗装する必要があったのでサフ吹き。
資料と照らし合わせたら白であるべきところが成型色が違う罠。
と言うわけで仮の完成になっています。

ちなみに部分的な塗装には今回が初挑戦だったりw
上手く出来るか心配です。
ヴィクセン・仮完成

頭部と武器のみ未完成です。
まぁ次回更新時に持越しですかね。

タロス・サフ吹き

うっかりタロスのサフ吹きを忘れたので頭部の1パーツ共々サフ吹きしておきました。

ドラゴン・塗装

ドラゴンはガンメタルのスプレーで一気に塗装しました。
乾くのを待つのみ。

ヴィクセン・仮武器

と言うわけで本体が可哀想なのでウェポンユニットで素組みタロスと36スナを装備させてみた。
意外とマッチするんだ、これがな。

Comments:3

カルアー URL 2007-08-01 (水) 20:35

やっぱ細かい部品が少ないから組み立て易いですよね、ヴィクセン。
塗装後は塗膜保護の為にトップコート拭き忘れないよう注意して下さい。
私はそのせいでガンプラの塗装の剥れを何度も体感しましたからorz

デュオル URL 2007-08-02 (木) 00:15

流石はヴィクセン。面倒嫌いな方が作っても良い製品なんですな(笑)


しかし、36砂にタロスというアセンでゲームに出てこられたら最初は苦戦しそうですな
継戦能力が低くて後は楽でしょうが

takashi URL 2007-08-05 (日) 00:49

カルアーさん>
アドバイス有難う御座います。
明日休みなので早速トップコートを購入しに行きます。

デュオルさん>
ウェポンユニットではタロスと36砂がセットだったんでそのまま装備しただけですw
まともな装備も検討しましたけど面倒だったんでw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/438-086a2d7e
Listed below are links to weblogs that reference
V.I.ヴィクセン作成日記2日目 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > アーマード・コア > V.I.ヴィクセン作成日記2日目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

