Home > スポンサー広告 > 盆休みなど元より無い



Comments:-

URL 2007-08-15 (水) 12:12

前から楽しく拝見させていただいてます!

普段ガンプラばかりいじってるんですが、最近コトブキヤがACのキット出してるのに気づいて、少し遅れてますがガイア組んでます。
凄い格好いいですねこのシリーズ。

ヴィクセンとデュアルフェイスの仕上げ&進み具合どうでしょうか?陰ながらワクワクしてます。

デュオル URL 2007-08-15 (水) 17:42

 いやぁ、最近はやたらと暑いですな

 自分、今盆休み中です


 ただ、入社して間もなく盆休みに突入したので複雑な心境です(笑)

takashi URL 2007-08-22 (水) 23:41

慶さん>
初めまして。
ヴィクセンは武器の類をトップコート吹くだけですね。
デュアルフェイスは箱開けただけですw

デュオルさん>
アレです、職がないよりマシと思います。
この世の中、働きたくても働けない方がいますからね。
休めるときにしっかり休みましょう。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/442-b9a7162d
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 盆休みなど元より無い

Home > 雑記 > 盆休みなど元より無い

盆休みなど元より無い

盆の休みは今日だけなtakashiです。
まぁ職業柄仕方ないと割り切っています。
どちらにせよ、20日に泊まり勤務明けから帰省するので、それを盆休みと思っておきます。

それはそうと、世間では盆休みなので仕事は増えるわ、サイトのアクセスは落ちるわで大変です。
ちなみに最近ブログの更新頻度が落ちましたが仕事で疲れていると言うのもあるんですが、ネタが無いものでして。
無いなら作る、しかし無理して作る必要も無いかなと思いましてw

高頻度な更新って疲れると思うんです。
だから自分としてはまったりマイペースで行くべきかなと。
それに所詮厨のブログですからね。

Comments:3

URL 2007-08-15 (水) 12:12

前から楽しく拝見させていただいてます!

普段ガンプラばかりいじってるんですが、最近コトブキヤがACのキット出してるのに気づいて、少し遅れてますがガイア組んでます。
凄い格好いいですねこのシリーズ。

ヴィクセンとデュアルフェイスの仕上げ&進み具合どうでしょうか?陰ながらワクワクしてます。

デュオル URL 2007-08-15 (水) 17:42

 いやぁ、最近はやたらと暑いですな

 自分、今盆休み中です


 ただ、入社して間もなく盆休みに突入したので複雑な心境です(笑)

takashi URL 2007-08-22 (水) 23:41

慶さん>
初めまして。
ヴィクセンは武器の類をトップコート吹くだけですね。
デュアルフェイスは箱開けただけですw

デュオルさん>
アレです、職がないよりマシと思います。
この世の中、働きたくても働けない方がいますからね。
休めるときにしっかり休みましょう。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/442-b9a7162d
Listed below are links to weblogs that reference
盆休みなど元より無い from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 盆休みなど元より無い

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

