Home > スポンサー広告 > A.C.E.3を予約した



Comments:-

crimson URL 2007-08-31 (金) 00:09

社員旅行は付き合いの上で仕方無いんですよね。
やはり社会人は大変ですが、頑張ってください。

さちこ URL 2007-09-01 (土) 14:15

無印と2はやっていないけど、真ゲに惹かれてACE3購入予定ですなぁ。
社会人となると、やっぱり娯楽に費やす時間が少ない事は経験中なので、こちらも積みゲ増えていますw

それと、サイト更新乙です(ぇ

shin0 URL 2007-09-01 (土) 22:33

takashiさんの日記を見て予約したことを思い出した俺・・・
そしてその日にシフトを変更してまで出勤予定を組んでしまったつい数時間前

真ゲがどれだけでかいか気になりますねぇ
このシリーズは割りと大きさも再現してくれるんで

takashi URL 2007-09-01 (土) 23:06

crimsonさん>
受験勉強頑張って、学生生活をエンジョイしてくださいね。
自分は本当に学生生活を失敗したようなものですから。

さちこさん>
真ゲより俺の嫁であるνが続投しているのでそれで充分ですw
隠しでセラフとか出たら良いのになーと妄想してますw

shin0さん>
勿体無いw
確かにサイズ再現はしっかりしてますよね。
そして最近になって気付いたんですがお気に入りのνが割と大きい方の部類だったと言うことw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/446-20add59e
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > A.C.E.3を予約した

Home > ゲーム雑記 > A.C.E.3を予約した

A.C.E.3を予約した

と言うわけでアナザーセンチュリーズエピソード 3を予約しました。
が、ゆっくりプレイする暇が無いようです。
発売日は泊まり明けですが、その次の日が日帰り社員旅行orz

旅行を休みたいが強制参加とは…。
どうしようもないので旅行に行くしかないです。
まぁ割り切って逝ってきます。

Comments:4

crimson URL 2007-08-31 (金) 00:09

社員旅行は付き合いの上で仕方無いんですよね。
やはり社会人は大変ですが、頑張ってください。

さちこ URL 2007-09-01 (土) 14:15

無印と2はやっていないけど、真ゲに惹かれてACE3購入予定ですなぁ。
社会人となると、やっぱり娯楽に費やす時間が少ない事は経験中なので、こちらも積みゲ増えていますw

それと、サイト更新乙です(ぇ

shin0 URL 2007-09-01 (土) 22:33

takashiさんの日記を見て予約したことを思い出した俺・・・
そしてその日にシフトを変更してまで出勤予定を組んでしまったつい数時間前

真ゲがどれだけでかいか気になりますねぇ
このシリーズは割りと大きさも再現してくれるんで

takashi URL 2007-09-01 (土) 23:06

crimsonさん>
受験勉強頑張って、学生生活をエンジョイしてくださいね。
自分は本当に学生生活を失敗したようなものですから。

さちこさん>
真ゲより俺の嫁であるνが続投しているのでそれで充分ですw
隠しでセラフとか出たら良いのになーと妄想してますw

shin0さん>
勿体無いw
確かにサイズ再現はしっかりしてますよね。
そして最近になって気付いたんですがお気に入りのνが割と大きい方の部類だったと言うことw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/446-20add59e
Listed below are links to weblogs that reference
A.C.E.3を予約した from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > ゲーム雑記 > A.C.E.3を予約した

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

