Home > スポンサー広告 > あながち、否定できんわw



Comments:-

カスタリア URL 2007-09-22 (土) 00:32

私も同感です。(苦笑

私の中では…
NXは、パラメーターが適当&バグが多い&LRとセットでようやく話が完結するところ等から「未完成」
NBはトレーニングやアリーナはあって無い様な物という仕様から「NXの対戦用拡張パック」
という位置づけがなされています。

Nシリーズは本来ファンディスク的な内容になる所を、急に3系列に連ねる仕様に変更した事のツケを喰らっているように感じました。

イ田Pの「ネタAC」(不思議機能のヴィクセン・コアや、最初期にあった「10,000発の銃弾戦。」のキャッチコピーは忘れていませんぜw)のまま出した方が案外楽しめたのかもしれませんね。

デュオル URL 2007-09-22 (土) 07:59

完全名指しですな(笑)

takashi URL 2007-09-27 (木) 14:08

カスタリアさん>
もっと不憫なのはACFFなんですがね。
フロムから黒歴史的扱いされてますし。
TGS版NXのマイクロミサイルは確かとんでもなかったですねw

デュオルさん>
そういう事ですw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/453-74491f96
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > あながち、否定できんわw

Home > アーマード・コア > あながち、否定できんわw

あながち、否定できんわw

【2ch】ニュー速クオリティ:クソゲーにありがちなこと

スレ中にACNXとACNBが挙がってましたw
確かに前者は仕様が、後者はトレーニングが死ん㌦からなぁ…。
ただ、両者ともBGMだけはガチで良いと思うんだけどなぁ。

Comments:3

カスタリア URL 2007-09-22 (土) 00:32

私も同感です。(苦笑

私の中では…
NXは、パラメーターが適当&バグが多い&LRとセットでようやく話が完結するところ等から「未完成」
NBはトレーニングやアリーナはあって無い様な物という仕様から「NXの対戦用拡張パック」
という位置づけがなされています。

Nシリーズは本来ファンディスク的な内容になる所を、急に3系列に連ねる仕様に変更した事のツケを喰らっているように感じました。

イ田Pの「ネタAC」(不思議機能のヴィクセン・コアや、最初期にあった「10,000発の銃弾戦。」のキャッチコピーは忘れていませんぜw)のまま出した方が案外楽しめたのかもしれませんね。

デュオル URL 2007-09-22 (土) 07:59

完全名指しですな(笑)

takashi URL 2007-09-27 (木) 14:08

カスタリアさん>
もっと不憫なのはACFFなんですがね。
フロムから黒歴史的扱いされてますし。
TGS版NXのマイクロミサイルは確かとんでもなかったですねw

デュオルさん>
そういう事ですw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/453-74491f96
Listed below are links to weblogs that reference
あながち、否定できんわw from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > アーマード・コア > あながち、否定できんわw

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

