Home > スポンサー広告 > A列車で行こう



Comments:-

カルアー URL 2007-09-27 (木) 22:06

て、鉄道会社勤務なのに今更何をッ!!(ぉ
A列車は4を持ってますけど、中々黒字に出来ず投げた覚えがありますよ。

takashi URL 2007-09-28 (金) 16:23

実は自社車両は性能が中途半端で使う気になれないんですよ。
どうしてもJR東日本の車両がゲーム内での性能が優秀すぎてついつい使ってしまうんです。
A4はプレイしたこと無いですが、シリーズファンからはいまだに支持を集める作品らしいです。

ACシリーズで言うところのAA的立ち位置ですね。
作風と言うかシステムも自分がプレイ中の21Cとは別物なんで興味ありますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/454-961a44c8
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > A列車で行こう

Home > ゲーム雑記 > A列車で行こう

A列車で行こう

最近隠れ鉄ヲタ化が進行しつつありますw
と言うわけでつい最近、A列車で行こう The 21st Century パーフェクトセット 価格改定版を購入しまして。
鉄道を経営して町を発展させるシミュレーションゲームなのですが、一度、主力路線を作って産業を誘致すれば、放置プレイ可能と言う素晴らしいゲームですw

個人的には馴染みの無い、JR東日本E231系を使用しています。
この車両、このゲームでは車両の購入費用以外はパーフェクトな性能なのでついつい使ってしまいます。
個人的にはJR九州813系とか使いたいんですがね…。

あー、最近ACしてない廃人的生活をしてるなぁorz

Comments:2

カルアー URL 2007-09-27 (木) 22:06

て、鉄道会社勤務なのに今更何をッ!!(ぉ
A列車は4を持ってますけど、中々黒字に出来ず投げた覚えがありますよ。

takashi URL 2007-09-28 (金) 16:23

実は自社車両は性能が中途半端で使う気になれないんですよ。
どうしてもJR東日本の車両がゲーム内での性能が優秀すぎてついつい使ってしまうんです。
A4はプレイしたこと無いですが、シリーズファンからはいまだに支持を集める作品らしいです。

ACシリーズで言うところのAA的立ち位置ですね。
作風と言うかシステムも自分がプレイ中の21Cとは別物なんで興味ありますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/454-961a44c8
Listed below are links to weblogs that reference
A列車で行こう from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > ゲーム雑記 > A列車で行こう

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

