Home > スポンサー広告 > Xbox360エリート



Comments:-

SRC URL 2007-10-14 (日) 00:48

買っちまったZEEEEEEEEEEEEE!!!!!
それも預金はたいてまで。
詳しくは10月12日の記事にて。

アレも50000は消える覚悟しといた方がいいですよ。

後、ゲームハード経由でのゲーマーカード製作でないと
無料お試しゴールドメンバーシップが
配布されませんので要注意です
(それがしの二の舞は踏まないでくれ…。)

しかし、記事から察するに売れ行き良好ですね。

ちなみにAmazonではやっとカオをみせたかと思いきや
四捨五入で70000というキチガイな値段で出品されてました。
(結局、転売厨の仕業だったと…。)

takashi URL 2007-10-18 (木) 18:28

実はSRCさんのあのエントリーを見たお陰で買う気になったんですよw
と言うわけで次のエントリーにレポッときます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/459-536be9a4
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > Xbox360エリート

Home > ゲーム雑記 > Xbox360エリート

Xbox360エリート

情報をよく確認していませんでしたorz
と言うわけでいい加減次世代機買ってリンクスになろうかと思います。
15日の夜勤明けに実家に帰省するので、そのついでに実家近くのゲーム店巡りでもしようかと思います。

果たして在庫があるのか気になるところ。
2ちゃんねるゲームハード・業界板のスレの情報によると、関西の大手量販店や日本橋・難波では全滅に近いようですし。
まぁ無かった場合はとりあえず、エースコンバット6だけでも予約しときますw

Comments:2

SRC URL 2007-10-14 (日) 00:48

買っちまったZEEEEEEEEEEEEE!!!!!
それも預金はたいてまで。
詳しくは10月12日の記事にて。

アレも50000は消える覚悟しといた方がいいですよ。

後、ゲームハード経由でのゲーマーカード製作でないと
無料お試しゴールドメンバーシップが
配布されませんので要注意です
(それがしの二の舞は踏まないでくれ…。)

しかし、記事から察するに売れ行き良好ですね。

ちなみにAmazonではやっとカオをみせたかと思いきや
四捨五入で70000というキチガイな値段で出品されてました。
(結局、転売厨の仕業だったと…。)

takashi URL 2007-10-18 (木) 18:28

実はSRCさんのあのエントリーを見たお陰で買う気になったんですよw
と言うわけで次のエントリーにレポッときます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/459-536be9a4
Listed below are links to weblogs that reference
Xbox360エリート from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > ゲーム雑記 > Xbox360エリート

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

