Home > スポンサー広告 > と言うわけで

スポンサーサイト


Comments:-

デュオル URL 2007-10-18 (木) 19:39

先ずはリンクスになれた事、お喜び申し上げます


難儀なさってるようで何よりですなw


あれです、逆に考えるんです
初めてレイヴンになった時の苦労と楽しさを再び味わえると考えるんですw



ファイト!

カスタリア URL 2007-10-18 (木) 20:11

認めよう君の力を。
今この瞬間から君はリンクスだ。(ぉ

AC4購入おめでとうございます。
私はPS3ユーザーなので一緒に戦えないのが残念です。

過去作と仕様がかなり異なるので戸惑うとは思いますが、慣れれば大丈夫ですよ。組みにくさも感じなくなります。
(今回の仕様はネット対戦の際の遅延防止とトレードの利便性のためだと思われます。)

あと、ラストミッションで(゚Д゚)ハァ?と思ったら私の短編「黄昏」を読んでみてくださいな。(ここで宣伝かよ

それでは、これからのリンクス生活をがんばってください。

さちこ URL 2007-10-18 (木) 20:58

箱○エリート&AC4購入おめでとうございます~
操作方法やらアセンブルに関しては自分も戸惑いましたが、操作方法に関しては一日で身に付いたので、そのうち慣れると思いますよw(アセンブルに関しては未だにちんぷんかぷんですがww)

箱○LIVEですが、公式や個人サイトを見ながら落ち着いてゆっくりと作業すればおkです。自分はルーターを買い忘れたのでモデム直挿しを使って繋ぎましたw

メカなACと大空のACでtakashiさんと勝負する日をwktk(ぇ

SRC URL 2007-10-18 (木) 21:05

遅かったじゃないか…。

操作に関しては、
ムリヤリノーマルの伝統B操作に改造するというのも
一つの手です。

その際、一新された操作の配置に困りますが
以下を参考にしてください。

・クイックブースト→Y

・武器の切り替え:右スティック↑と←
(斜め入力で同時反応するはずです)

・視点リセット:右スティック↓

・目標固定、ノーロックモード:右スティック→

伝授してくれた紅さんには感謝です。


>LIVE接続
公式HPかハードの方でゲーマーカードを作りましたか?
作らなければ始まりませんのでご注意です。

後、レギュレーションファイルは有料の
ゴールドメンバーに昇格しないと
落とせないとの事なので注意してください。


もし、完成したら
私のゲーマーカードへフレンド要請してくださいましww




箱三郎リンクスがますます多くなるわね。
箱三郎側のAC4も地道にやろうか…。

takashi URL 2007-10-18 (木) 21:35

デュオルさん>
確かに7年前のあの頃を思い出しながらプレイしています。
いやはや懐かしいものです。
つうかネクストはPA無いと紙装甲ですたい…。

カスタリアさん>
最近ニコニコのMADの見すぎで、ストラング=ガチホモが頭から離れませんw
まぁ仕事と今月はAA対戦会があるので程ほどにプレイしておきます。

さちこさん>
色々調べた結果何とか繋ぐことに成功しました。
自分もルータが無いので直にモデムを挿してます。
それにしても今は勝負できる状態じゃないですよwww

SRCさん>
いえいえ、まずXbox360エリートがネットに接続できなかったんですよ。
ゲーマータグうんぬん以前の問題です。
んでもってモデムの電源を切入しただけでOKでした。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/460-8856ce6c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > と言うわけで

Home > アーマード・コア > と言うわけで

と言うわけで

Xbox360エリート買いました。
もちろんAC4と同時購入です。
と言うわけでざっとプレイした感想。

まず完全に操作方法が一新されているため、Bタイプ操作ばかりしていた人にはかなり辛い。
FPS大好き人間には向いた操作方法かと思います。
と言うわけでまともにネクストを操作できんwww

あと、アセンがしにくい。
アレのどこが良いのか理解に苦しむ。
LRのインターフェイスの方が洗練されてますね。

あと、XboxLiveに接続を試みていますが何故か接続できんorz

Comments:5

デュオル URL 2007-10-18 (木) 19:39

先ずはリンクスになれた事、お喜び申し上げます


難儀なさってるようで何よりですなw


あれです、逆に考えるんです
初めてレイヴンになった時の苦労と楽しさを再び味わえると考えるんですw



ファイト!

カスタリア URL 2007-10-18 (木) 20:11

認めよう君の力を。
今この瞬間から君はリンクスだ。(ぉ

AC4購入おめでとうございます。
私はPS3ユーザーなので一緒に戦えないのが残念です。

過去作と仕様がかなり異なるので戸惑うとは思いますが、慣れれば大丈夫ですよ。組みにくさも感じなくなります。
(今回の仕様はネット対戦の際の遅延防止とトレードの利便性のためだと思われます。)

あと、ラストミッションで(゚Д゚)ハァ?と思ったら私の短編「黄昏」を読んでみてくださいな。(ここで宣伝かよ

それでは、これからのリンクス生活をがんばってください。

さちこ URL 2007-10-18 (木) 20:58

箱○エリート&AC4購入おめでとうございます~
操作方法やらアセンブルに関しては自分も戸惑いましたが、操作方法に関しては一日で身に付いたので、そのうち慣れると思いますよw(アセンブルに関しては未だにちんぷんかぷんですがww)

箱○LIVEですが、公式や個人サイトを見ながら落ち着いてゆっくりと作業すればおkです。自分はルーターを買い忘れたのでモデム直挿しを使って繋ぎましたw

メカなACと大空のACでtakashiさんと勝負する日をwktk(ぇ

SRC URL 2007-10-18 (木) 21:05

遅かったじゃないか…。

操作に関しては、
ムリヤリノーマルの伝統B操作に改造するというのも
一つの手です。

その際、一新された操作の配置に困りますが
以下を参考にしてください。

・クイックブースト→Y

・武器の切り替え:右スティック↑と←
(斜め入力で同時反応するはずです)

・視点リセット:右スティック↓

・目標固定、ノーロックモード:右スティック→

伝授してくれた紅さんには感謝です。


>LIVE接続
公式HPかハードの方でゲーマーカードを作りましたか?
作らなければ始まりませんのでご注意です。

後、レギュレーションファイルは有料の
ゴールドメンバーに昇格しないと
落とせないとの事なので注意してください。


もし、完成したら
私のゲーマーカードへフレンド要請してくださいましww




箱三郎リンクスがますます多くなるわね。
箱三郎側のAC4も地道にやろうか…。

takashi URL 2007-10-18 (木) 21:35

デュオルさん>
確かに7年前のあの頃を思い出しながらプレイしています。
いやはや懐かしいものです。
つうかネクストはPA無いと紙装甲ですたい…。

カスタリアさん>
最近ニコニコのMADの見すぎで、ストラング=ガチホモが頭から離れませんw
まぁ仕事と今月はAA対戦会があるので程ほどにプレイしておきます。

さちこさん>
色々調べた結果何とか繋ぐことに成功しました。
自分もルータが無いので直にモデムを挿してます。
それにしても今は勝負できる状態じゃないですよwww

SRCさん>
いえいえ、まずXbox360エリートがネットに接続できなかったんですよ。
ゲーマータグうんぬん以前の問題です。
んでもってモデムの電源を切入しただけでOKでした。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/460-8856ce6c
Listed below are links to weblogs that reference
と言うわけで from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > アーマード・コア > と言うわけで

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

