Home > スポンサー広告 > まさかの悲劇



Comments:-

BB URL 2007-10-18 (木) 22:38

認めよう、今この瞬間から君はLive住人だ。

アップロードでセーブデータ飛ぶってのは、確かに発売当時話題になったよーな……まだ残ってたのか(汗

操作はカスタムBがお勧めですよー。
AはA&Xボタンに射撃が割り当てられているというオートサイト前提操作ですので。
まずはQBを利用した挙動に慣れて、そこから様々な新要素を掴んでいくと良いと思います。

とりあえず、うちのタグ晒しておきますね|∇`)つ「Brad Breakwood」(「d B」の間は半角スペース)

SRC URL 2007-10-19 (金) 02:27

孔明の罠だぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
セーブデータがバニッシュするって…。
どうするよ、1.70xとか出る頃には完全制覇目前とかに
なってて…あぁぁあ…怖い怖い怖い!!!!!!!!!!!!!

ゲーマータグは、ウチの日記にあるんでよろ。

デュオル URL 2007-10-19 (金) 11:59

見事に出鼻を挫かれましたなw
いやまぁ、初めて直ぐってのが救いですが


しかし、紙装甲ですか
PAの登場により装甲技術は進歩しなかったんですかねぇ

takashi URL 2007-10-21 (日) 00:13

BBさん>
そうだったんですか、自分の情報収集不足でしたねorz
操作方法は最初からBにしていますね。
確かにブーストでの回避は難しいと感じたのでQB練習しておきます。

SRCさん>
          ______        仕   な
         r〃〃〃 f7⌒ろ)
          l∥∥∥ ||   f灯     業   ん
           |∥∥∥ ||   | |
           |儿儿儿._」∟⊥厶     か   で
          〔__o____o_≦ト、
.          「⌒ヽノ   ヽ|l __  ヽ   よ   も
         |ヘ、 rノ¬、 l「r,ヽ  i
.          l ー| `ー'  ||、_八 |    :   俺
          l │     ll  〃V
           、{`―-ヽ ,〃 〃  \      の
           __\ rテ ノ´ 〃   / ー- 、
.          ,ィ(⊆≧リ≦⊇)〃   /     rク\
.       /   | ̄r少}¨ ̄〃   /    /′ ヽ
      〃 l   |  l| | l| 〃    /     /    └ヽ
     /   l  |l | |l/″   /      !  厂    \
    く,  Y   ! l」fレト!    /       | /        1
    丿  |   | 丿} じ’  /      | /         |
   /     l   | `¨      /      レ′        |

とまぁ、孔明のぼやきはおいといて、原因は恐らくレギュレーションファイルではなく、Xbox360本体のアップデート時に発生したと思われます。
確か純正のメモリーカードっぽいものが売っているのでそれを購入しておきます。

デュオルさん>
アレです、某赤い機体に乗っている大佐曰く「当たらなければどうと言うことは無い」ってヤツです。
まぁGAやインテリオルの一部パーツは防御力が高いようですが…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/461-047b8334
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > まさかの悲劇

Home > アーマード・コア > まさかの悲劇

まさかの悲劇

先ほどXboxLiveに繋いで本体のアップロードと、レギュレーションファイルを落としましたが…。
なんと、AC4のセーブデータが消えていましたorz
まぁ全然進んでなかったので問題ナッシングですがねw

地道に頑張ります。

Comments:4

BB URL 2007-10-18 (木) 22:38

認めよう、今この瞬間から君はLive住人だ。

アップロードでセーブデータ飛ぶってのは、確かに発売当時話題になったよーな……まだ残ってたのか(汗

操作はカスタムBがお勧めですよー。
AはA&Xボタンに射撃が割り当てられているというオートサイト前提操作ですので。
まずはQBを利用した挙動に慣れて、そこから様々な新要素を掴んでいくと良いと思います。

とりあえず、うちのタグ晒しておきますね|∇`)つ「Brad Breakwood」(「d B」の間は半角スペース)

SRC URL 2007-10-19 (金) 02:27

孔明の罠だぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
セーブデータがバニッシュするって…。
どうするよ、1.70xとか出る頃には完全制覇目前とかに
なってて…あぁぁあ…怖い怖い怖い!!!!!!!!!!!!!

ゲーマータグは、ウチの日記にあるんでよろ。

デュオル URL 2007-10-19 (金) 11:59

見事に出鼻を挫かれましたなw
いやまぁ、初めて直ぐってのが救いですが


しかし、紙装甲ですか
PAの登場により装甲技術は進歩しなかったんですかねぇ

takashi URL 2007-10-21 (日) 00:13

BBさん>
そうだったんですか、自分の情報収集不足でしたねorz
操作方法は最初からBにしていますね。
確かにブーストでの回避は難しいと感じたのでQB練習しておきます。

SRCさん>
          ______        仕   な
         r〃〃〃 f7⌒ろ)
          l∥∥∥ ||   f灯     業   ん
           |∥∥∥ ||   | |
           |儿儿儿._」∟⊥厶     か   で
          〔__o____o_≦ト、
.          「⌒ヽノ   ヽ|l __  ヽ   よ   も
         |ヘ、 rノ¬、 l「r,ヽ  i
.          l ー| `ー'  ||、_八 |    :   俺
          l │     ll  〃V
           、{`―-ヽ ,〃 〃  \      の
           __\ rテ ノ´ 〃   / ー- 、
.          ,ィ(⊆≧リ≦⊇)〃   /     rク\
.       /   | ̄r少}¨ ̄〃   /    /′ ヽ
      〃 l   |  l| | l| 〃    /     /    └ヽ
     /   l  |l | |l/″   /      !  厂    \
    く,  Y   ! l」fレト!    /       | /        1
    丿  |   | 丿} じ’  /      | /         |
   /     l   | `¨      /      レ′        |

とまぁ、孔明のぼやきはおいといて、原因は恐らくレギュレーションファイルではなく、Xbox360本体のアップデート時に発生したと思われます。
確か純正のメモリーカードっぽいものが売っているのでそれを購入しておきます。

デュオルさん>
アレです、某赤い機体に乗っている大佐曰く「当たらなければどうと言うことは無い」ってヤツです。
まぁGAやインテリオルの一部パーツは防御力が高いようですが…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/461-047b8334
Listed below are links to weblogs that reference
まさかの悲劇 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > アーマード・コア > まさかの悲劇

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

