Home > スポンサー広告 > 現状報告。



Comments:-

銀蔓 URL 2007-11-11 (日) 12:42

TB返しをさせていただきます。
ついさっき聴き比べてみましたが、確かにスパロボαの楽曲とメロディラインが似てますね。
VSビオランテは楽曲もさることながら、ゴジラVS自衛隊第二ラウンド的テイストが濃いのが好きだったりします。

デュオル URL 2007-11-11 (日) 13:25

ま、まぁ疑い有りってだけならば・・(汗)

いやぁ、ツイてませんなぁ


そして小田和正上手すぎですな(汗)

takashi URL 2007-11-11 (日) 17:56

銀蔓さん>
VSビオランテの自衛隊は戦略的にしっかり戦っている感じがするので好きなんですよね。
以降はなんかやられ役みたいで好きじゃないですね。

デュオルさん>
疑いどころじゃないくらい露骨ですよ…>スパロボのパクリ
話は変わりますが、音楽は自分なりにアレンジして歌えるようカラオケでも頑張ってます。
今度はA.C.E.3の流れを受けてFLOWのDaysでも歌えるよう頑張ってみようかな。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/465-9774532f
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2
Trackback from 多忙の中の戯言 2007-11-11 (日) 12:31

陸自の技術は世界一ィィィィィィィィィィ!!

【ニコニコ動画】ゴジラ進撃す やっぱり平成VSシリーズが最高です(初代は別格)。 2000年以降は何それ?おいしいの? 【ニコニコ動画】スーパーXメドレー 愛すべき浪漫の塊。 もうこいつらがF-Xで良いよ(マテ (more…)

Home > スポンサー広告 > 現状報告。

Home > 雑記 > 現状報告。

現状報告。

ほぼ体調も良くなったので報告です。
病名は「腹膜炎」の疑いありとのこと。
13日の診察で二種類の内視鏡検査の結果が出るとの事。

さて、放置しすぎていたツケがきそうなので色々と書きます。
もう11月と言うことで冷えてきた今日この頃。
んで、ニコニコを眺めているとこんな動画がw



粉雪は個人的に凄く好きな曲なんですが、ミクは…。
一方の小田和正は流石としか言いようがないですね。
他人の歌を歌ってもうまい人が歌手になるべきだなと痛感しました。



あともう一つ、ニコニコネタ。


やっぱり、スーパーXシリーズって漢の浪漫溢れるメカだなと思います。
正直、ゴジラシリーズはVSシリーズに限る。
あと、この動画見て頂いたら分かると思いますが、スーパーXのテーマ曲はスパロボαステージBGM(タイトル忘れた)のパクリ元です、正直気付かんかった。

あと、VSビオランテの音楽はなんとドラクエすぎやまこういち先生と言うところがね。
スーパーX2のテーマ曲なんてまさにドラクエテイスト溢れた曲ですよ。

Comments:3

銀蔓 URL 2007-11-11 (日) 12:42

TB返しをさせていただきます。
ついさっき聴き比べてみましたが、確かにスパロボαの楽曲とメロディラインが似てますね。
VSビオランテは楽曲もさることながら、ゴジラVS自衛隊第二ラウンド的テイストが濃いのが好きだったりします。

デュオル URL 2007-11-11 (日) 13:25

ま、まぁ疑い有りってだけならば・・(汗)

いやぁ、ツイてませんなぁ


そして小田和正上手すぎですな(汗)

takashi URL 2007-11-11 (日) 17:56

銀蔓さん>
VSビオランテの自衛隊は戦略的にしっかり戦っている感じがするので好きなんですよね。
以降はなんかやられ役みたいで好きじゃないですね。

デュオルさん>
疑いどころじゃないくらい露骨ですよ…>スパロボのパクリ
話は変わりますが、音楽は自分なりにアレンジして歌えるようカラオケでも頑張ってます。
今度はA.C.E.3の流れを受けてFLOWのDaysでも歌えるよう頑張ってみようかな。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/465-9774532f
Listed below are links to weblogs that reference
現状報告。 from ARMORED CORE FAN BLOG 2
Trackback from 多忙の中の戯言 2007-11-11 (日) 12:31

陸自の技術は世界一ィィィィィィィィィィ!!

【ニコニコ動画】ゴジラ進撃す やっぱり平成VSシリーズが最高です(初代は別格)。 2000年以降は何それ?おいしいの? 【ニコニコ動画】スーパーXメドレー 愛すべき浪漫の塊。 もうこいつらがF-Xで良いよ(マテ (more…)

Home > 雑記 > 現状報告。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

