Home > スポンサー広告 > 倦怠感



Comments:-

mikosky URL 2007-11-11 (日) 20:02

私も忙しい日々が続くと何もしたくなくなります。
ボーナスが入ったら私もネクストになる予定です。

ラインハルト URL 2007-11-13 (火) 14:44

パソコンの前に座っていてもダラダラ見てるだけになっているのは私も同じ事なのであまり気になさらずに(マテ)

>エスコン
次世代機売り上げに貢献する気ゼロの私はユージア大陸(3と04)に帰ってます(笑)
04の対戦モードで弟とマジになって潰し合いしたり、機関砲のみで黄色中隊と渡り合ったりと(ぉ)

でも結局他の事に浮気してしまうのですが(苦笑)

takashi URL 2007-11-17 (土) 22:08

mikoskyさん>
○リンクスになる
×ネクストになる
正直、社会人は本当に辛いものです、寝れる時に寝ないといけませんから。

ラインハルトさん>
自分の場合、やりたいゲーム(AC4とAC6)があるからXbox360を買った、それ以上でもそれ以下でもないです。
自分は今一人身なので、やはりネット対戦が出来るのは大きいですね。
ただまだ手をつけてませんがw
と言うか、ルーターがないのでネットと同時に出来ないんで(汗

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/466-59c456c2
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 倦怠感

Home > 雑記 > 倦怠感

倦怠感

マジで更新意欲がわかない。
と言うかパソコンの前に座っていてもダラダラ見てるだけになっている自分。
と言うわけでエースコンバット6やAC4に逃避しますw

Comments:3

mikosky URL 2007-11-11 (日) 20:02

私も忙しい日々が続くと何もしたくなくなります。
ボーナスが入ったら私もネクストになる予定です。

ラインハルト URL 2007-11-13 (火) 14:44

パソコンの前に座っていてもダラダラ見てるだけになっているのは私も同じ事なのであまり気になさらずに(マテ)

>エスコン
次世代機売り上げに貢献する気ゼロの私はユージア大陸(3と04)に帰ってます(笑)
04の対戦モードで弟とマジになって潰し合いしたり、機関砲のみで黄色中隊と渡り合ったりと(ぉ)

でも結局他の事に浮気してしまうのですが(苦笑)

takashi URL 2007-11-17 (土) 22:08

mikoskyさん>
○リンクスになる
×ネクストになる
正直、社会人は本当に辛いものです、寝れる時に寝ないといけませんから。

ラインハルトさん>
自分の場合、やりたいゲーム(AC4とAC6)があるからXbox360を買った、それ以上でもそれ以下でもないです。
自分は今一人身なので、やはりネット対戦が出来るのは大きいですね。
ただまだ手をつけてませんがw
と言うか、ルーターがないのでネットと同時に出来ないんで(汗

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/466-59c456c2
Listed below are links to weblogs that reference
倦怠感 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 倦怠感

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

