Home > スポンサー広告 > ベクトルが違う気がする



Comments:-

SRC URL 2007-11-18 (日) 00:20

目に見えてましてけどね。アイマスカラーは。
(ニコ動効果も相俟って)バンナムはそれで
ぼろ儲けしてるから尚の事ですよ。

商業的戦略としては、妥当なトコでしょうね。

ガチであろうとも、ネタとしてであろうとも
DLして買う事に変わりなし。

結果的に結構な数になるのは必須かなと。

デュオル URL 2007-11-19 (月) 02:16

こっ・・これはっ・・




アッー!!!!!w

crimson URL 2007-11-20 (火) 20:53

黄色中隊仕様は、あれば使いたいですね。

しかしCGの人間、なんとかならんのか。

takashi URL 2007-11-22 (木) 23:00

SRC>
俗に言う「アイマス商法」ってヤツですかね。
金に汚いバンダイと組んでからなんかナムコレーベルがしょんぼーりしている気もします。

デュオルさん>
実は阿部さんは「アッー!」のセリフを発言しておりません。
アッー!はTDNです。
その噂のTDNが今度日本ハムに逆輸入らしいです。

crimsonさん>
一応、F-15Eの黄色中隊仕様は予約特典であるんですがね。
ですがSu-27系統の機体でなければその浪漫が失われると思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/467-b5f64f18
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > ベクトルが違う気がする

Home > ゲーム雑記 > ベクトルが違う気がする

ベクトルが違う気がする

痛いニュース(ノ∀`):「エースコンバット6」に、アイドルマスター仕様の「痛戦闘機」が登場

と言うわけで今プレイ中のエースコンバット6ですが、DLC(XboxLiveのダウンロードコンテンツ)で、戦闘機のペイントを買えるわけなんです。
最初のうちはスカーフェイス仕様のペイントとかがダウンロードできたんですが。
ここに来てアイドルマスター仕様だそうで。

いったいこれ考えたヤツはどこの誰だと。
こんなことやる暇あるならF-22のメビウス仕様とか、フランカー黄色中隊仕様とか、トムキャットラーズグリーズ仕様とか、F-15のガルム隊仕様とか出せよ、臆病者!
と言うわけで気長に待つ予定です。

Comments:4

SRC URL 2007-11-18 (日) 00:20

目に見えてましてけどね。アイマスカラーは。
(ニコ動効果も相俟って)バンナムはそれで
ぼろ儲けしてるから尚の事ですよ。

商業的戦略としては、妥当なトコでしょうね。

ガチであろうとも、ネタとしてであろうとも
DLして買う事に変わりなし。

結果的に結構な数になるのは必須かなと。

デュオル URL 2007-11-19 (月) 02:16

こっ・・これはっ・・




アッー!!!!!w

crimson URL 2007-11-20 (火) 20:53

黄色中隊仕様は、あれば使いたいですね。

しかしCGの人間、なんとかならんのか。

takashi URL 2007-11-22 (木) 23:00

SRC>
俗に言う「アイマス商法」ってヤツですかね。
金に汚いバンダイと組んでからなんかナムコレーベルがしょんぼーりしている気もします。

デュオルさん>
実は阿部さんは「アッー!」のセリフを発言しておりません。
アッー!はTDNです。
その噂のTDNが今度日本ハムに逆輸入らしいです。

crimsonさん>
一応、F-15Eの黄色中隊仕様は予約特典であるんですがね。
ですがSu-27系統の機体でなければその浪漫が失われると思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/467-b5f64f18
Listed below are links to weblogs that reference
ベクトルが違う気がする from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > ゲーム雑記 > ベクトルが違う気がする

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

