Home > スポンサー広告 > 無駄遣い



Comments:-

ノッファ URL 2006-10-09 (月) 21:11

>全部小文字
(吐血)申し訳ないです。
何故か最初のtだけ、わざわざShiftキーを押す癖がついていたようです。
今度からは、もう大丈夫。

URL 2006-10-09 (月) 22:45

半端な両利き(?)なので腕時計などのアクセサリーから縁が遠いです。
研究室配属は4年からなので、空いてるときは空いてます。ただ、週3日の実験(3時~5時)と2ヵ月後までの期限付きレポートを抱え込んでるので、行けるかは連絡もらわないと答えられません(ぉ
休日は空いてるんですけどね。

カスタリア URL 2006-10-09 (月) 23:11

>日本人って意外と負け戦が好きっぽいです。
死の美学ってやつですよ。死ぬのは嫌ですけどねw
エースコンバット04-2は本当に出てくれれば、と思いますた。(ぉ

crimson URL 2006-10-10 (火) 00:32

なるほど、いまだに自衛隊でファントムを使用しているのと同じですかね?(また違うかも)
後AC4の大会はされるのでしょうか?就職されますから忙しいでしょうし無理かな~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/47-34bbf3c0
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 無駄遣い

Home > 雑記 > 無駄遣い

無駄遣い

友人とリバーウォークに行きました。
本当は服か腕時計が欲しかったんですがどちらも目ぼしいものが無かったため何も買わず。
結局電車代計720円を無駄に使っただけorz

●レス

カスタリアさん>
日本人って意外と負け戦が好きっぽいです。
エースコンバットスレとか覗いてるとZEROはてっきりベルカ側で戦えるとか思ってた人が多かったみたいですし。
エースコンバット04-2のパッケージコラ画像とか出回ってましたしね。

crimsonさん>
MTはMTで現役だと思われ。
兵器をハイローミックスで運用すべきって考え方がありますからね。
運用コストの面で考えるとAC>MTでしょうから。

戒さん>
研究室忙しくないんですか?
忙しくないならガンガン誘いますよ。
ただ他の面子が揃うか微妙ですがorz

SRCさん>
ところがどっこい、LRだけ未だに未達成なんですよ。
中々取れないミッションが多くて困ってます。
こればかりは運なのかなと思っております。

クライムさん>
初めまして。
BUMPはスノースマイルあたりが歌いやすいですね。
ポルノはヴォイスとかシスター、ジョバイロ辺りが歌いやすいですよ。

Plasmaさん>
結局のところカラオケは楽しんだ者勝ちです。
楽しみ方は人それぞれでおkです。
「こなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃねぇ」と叫ぶのを楽しんでる俺は絶対にDQNですがwww

ノッファさん>
前々から突っ込みたかったので突っ込みさせて頂きます。
私のHNはTakashiではなくtakashiです、そう全部半角小文字。
誕生日は有難う御座います。

クレセントさん>
初めまして。
すごく奇遇ですね、自分も10/6ですよ。
あと述語が足りませんよ、日本語でおk?

Comments:4

ノッファ URL 2006-10-09 (月) 21:11

>全部小文字
(吐血)申し訳ないです。
何故か最初のtだけ、わざわざShiftキーを押す癖がついていたようです。
今度からは、もう大丈夫。

URL 2006-10-09 (月) 22:45

半端な両利き(?)なので腕時計などのアクセサリーから縁が遠いです。
研究室配属は4年からなので、空いてるときは空いてます。ただ、週3日の実験(3時~5時)と2ヵ月後までの期限付きレポートを抱え込んでるので、行けるかは連絡もらわないと答えられません(ぉ
休日は空いてるんですけどね。

カスタリア URL 2006-10-09 (月) 23:11

>日本人って意外と負け戦が好きっぽいです。
死の美学ってやつですよ。死ぬのは嫌ですけどねw
エースコンバット04-2は本当に出てくれれば、と思いますた。(ぉ

crimson URL 2006-10-10 (火) 00:32

なるほど、いまだに自衛隊でファントムを使用しているのと同じですかね?(また違うかも)
後AC4の大会はされるのでしょうか?就職されますから忙しいでしょうし無理かな~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/47-34bbf3c0
Listed below are links to weblogs that reference
無駄遣い from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 無駄遣い

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

