Home > スポンサー広告 > 帰省。



Comments:-

カスタリア URL 2007-12-27 (木) 23:39

ニュース投稿他、モデレーターとしてがんばるであります!

takashi URL 2007-12-28 (金) 00:35

登校してどうするんだw
俺死んでますねw

URL 2007-12-28 (金) 10:16

お疲れのようですので、ゆっくりお休みください。
私は運営に何一つ協力してはいませんが(何
そもそも閲覧すらしていないという・・・

デュオル URL 2007-12-28 (金) 11:14

趣味全開の帰省ですなw



お土産をよろs(ry

MiNE URL 2007-12-28 (金) 15:14

グリーン車じゃなくても窓側の席だったらコンセントがあるのがとても便利ですN700系。それ以外はどの部分が新しくなってるのか分からないわけですけど。

takashi URL 2007-12-30 (日) 23:42

カスタリアさん>
何度も有難う御座います。
いずれそちらに遠征しに行こうかなぁ…。
大分県って小倉からだと特急で近いんで。

戒さん>
自分も最近はニコニコばっかり見てます。
ゆえに運営が疎かになりがちですw

デュオルさん>
一眼レフ忘れましたw
お土産は取りに来て頂けるならどうぞどうぞ。
ただ明日には職場の人達がすべて頂いているでしょうw

MiNEさん>
実は岡山まで700系B編成でして、乗り比べが出来ました。
やはり揺れが少ないです。
あとは車体傾斜システムで東海道区間でも270キロ出せるとか。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/473-cd6d1fb5
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 帰省。

Home > 雑記 > 帰省。

帰省。

と言うわけで明日、帰省します。
せっかくなので思い出の帰省になるよう、新幹線は岡山から最新型車両、N700系に乗る予定。
ちなみにグリーン車です。

N700系グリーン車には全席コンセントがついているので携帯の電池充電も出来て便利ですね。
んでもって明日は地元の友人と忘年会です。
やはり持つべきものは古き良き友人です。

と言うわけで更新が滞ります、サーセン。
ニュース記事等の登校方ヨロシクです(投げやり過ぎ

Comments:6

カスタリア URL 2007-12-27 (木) 23:39

ニュース投稿他、モデレーターとしてがんばるであります!

takashi URL 2007-12-28 (金) 00:35

登校してどうするんだw
俺死んでますねw

URL 2007-12-28 (金) 10:16

お疲れのようですので、ゆっくりお休みください。
私は運営に何一つ協力してはいませんが(何
そもそも閲覧すらしていないという・・・

デュオル URL 2007-12-28 (金) 11:14

趣味全開の帰省ですなw



お土産をよろs(ry

MiNE URL 2007-12-28 (金) 15:14

グリーン車じゃなくても窓側の席だったらコンセントがあるのがとても便利ですN700系。それ以外はどの部分が新しくなってるのか分からないわけですけど。

takashi URL 2007-12-30 (日) 23:42

カスタリアさん>
何度も有難う御座います。
いずれそちらに遠征しに行こうかなぁ…。
大分県って小倉からだと特急で近いんで。

戒さん>
自分も最近はニコニコばっかり見てます。
ゆえに運営が疎かになりがちですw

デュオルさん>
一眼レフ忘れましたw
お土産は取りに来て頂けるならどうぞどうぞ。
ただ明日には職場の人達がすべて頂いているでしょうw

MiNEさん>
実は岡山まで700系B編成でして、乗り比べが出来ました。
やはり揺れが少ないです。
あとは車体傾斜システムで東海道区間でも270キロ出せるとか。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/473-cd6d1fb5
Listed below are links to weblogs that reference
帰省。 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 帰省。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

