Home > スポンサー広告 > 戻ってきたら



Comments:-

デュオル URL 2007-12-31 (月) 21:11

まぁ、せっかくの正月休みですからな
急いては事をし損じるってヤツです


しかし、お土産は実に残念ww


取り敢えず、良いお年を~

takashi URL 2008-01-02 (水) 23:22

あけましておめでとう御座います。
まぁ元旦にじっくり腰をすえて更新しましたよ。
いい加減携帯版も更新しないとまずいですが…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/474-94505ab3
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 戻ってきたら

Home > アーマード・コア > 戻ってきたら

戻ってきたら

いつのまにかオフィシャルサポーター用の資料が届いていた。
が、帰省してたんで編集する気力が無いorz
他のオフィシャルサポーターのサイトさんは年末なんで更新してるのが羨ましい限り。

今の仕事、不定休で年末年始や盆なんか関係ないからこういう時に困る。
つか、フロムの中の人も仕事で大変だなと思った。
と言うわけで資料から記事を作成中ですが公開は元旦になりそうです。

本当に仕事が遅くて申し訳ないです。

Comments:2

デュオル URL 2007-12-31 (月) 21:11

まぁ、せっかくの正月休みですからな
急いては事をし損じるってヤツです


しかし、お土産は実に残念ww


取り敢えず、良いお年を~

takashi URL 2008-01-02 (水) 23:22

あけましておめでとう御座います。
まぁ元旦にじっくり腰をすえて更新しましたよ。
いい加減携帯版も更新しないとまずいですが…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/474-94505ab3
Listed below are links to weblogs that reference
戻ってきたら from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > アーマード・コア > 戻ってきたら

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

