Home > スポンサー広告 > PS3



Comments:-

SRC URL 2008-01-11 (金) 00:57

あ、阿呆だ…
タダでさえ箱三郎やWiiに対して劣勢だというのに
自殺行為もいいトコじゃないか。

互換性がなくて引導を渡されたというケースは
ドキャスで充分だというのに。

最早、時代は箱三郎とWiiに移る可能性・大ですね。

takashi URL 2008-01-12 (土) 22:22

裏を読んで在庫を完全に売った上で、40GB互換性有モデルを出したりとかは妄想しすぎですかね?
正直な所、Wiiには移らないと思います。
Wiiはあくまで健康系ゲームしか出ない上にサードパーティには厳しいハードですからね。
Wiiで売れてるソフトはことごとく任天堂ですからね。

箱○はそれなりに充実しているとは思うんですがやはりFPSに偏りすぎですね。
んで、マイクロソフトはいい加減、大統領を箱○でプレイできるようにすべきです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/477-36f5f37a
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > PS3

Home > ゲーム雑記 > PS3

PS3

痛いニュース(ノ∀`):「プレイステーション3」 20G/60G(PS2互換)モデル国内出荷完了のお知らせ

と言うわけでPS2と互換性のあるモデルが生産終了らしいです。
ニーズ次第で互換性モデルの復活もあるようです。
けど互換性の売りだったハードから互換性を捨てるのは解せん話です。

PS3のAC4ユーザーと対戦するために買おうかなぁとか思っているんですが、これは前倒しして60GBモデル買う必要が出てきたなぁ…。

Comments:2

SRC URL 2008-01-11 (金) 00:57

あ、阿呆だ…
タダでさえ箱三郎やWiiに対して劣勢だというのに
自殺行為もいいトコじゃないか。

互換性がなくて引導を渡されたというケースは
ドキャスで充分だというのに。

最早、時代は箱三郎とWiiに移る可能性・大ですね。

takashi URL 2008-01-12 (土) 22:22

裏を読んで在庫を完全に売った上で、40GB互換性有モデルを出したりとかは妄想しすぎですかね?
正直な所、Wiiには移らないと思います。
Wiiはあくまで健康系ゲームしか出ない上にサードパーティには厳しいハードですからね。
Wiiで売れてるソフトはことごとく任天堂ですからね。

箱○はそれなりに充実しているとは思うんですがやはりFPSに偏りすぎですね。
んで、マイクロソフトはいい加減、大統領を箱○でプレイできるようにすべきです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/477-36f5f37a
Listed below are links to weblogs that reference
PS3 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > ゲーム雑記 > PS3

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

