Home > スポンサー広告 > オフ会

スポンサーサイト


Comments:-

SRC URL 2008-02-03 (日) 21:46

ぐぬぬ…仕事さえ入ってなければ
吾輩も突貫できたというのに…(⊃д`;)

以上の事情はmixiのメッセで確認したと
思います。

ホント、悔しかばい。

takashi URL 2008-02-03 (日) 23:33

と言うか次回も絶対にやりたいと考えています。
恐らく来月もイベントがありそうな予感なので参加できれば良いなあと思っています

ラインハルト URL 2008-02-05 (火) 11:16

遅れましたが、遠征とオフ会お疲れ様でした。
オフ会がtakashiさんや参加者各位のACライフを、より充実したものにしてくれる事を祈りつつ……

因みに私もその時何も知らずにアキバに居たりします(苦笑)、リュック背負った黒尽くめの男が意味不明に走っていたら多分私です(ぇ)
目的地は違っていた(そもそも目的がAC絡みじゃなかった)のですが、もしかしたらニアミスしていたかも知れませんね。

takashi URL 2008-02-05 (火) 15:58

偶然ですね、自分も服装は黒尽くめでしたよ。
と言うか冬物の服が一部除いて殆ど黒系な自分は結構目だってたかとw
それにしてもあの日は寒かったです、風邪ひいてないですか?

自分風邪こじらせてしまってorz

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/481-8b2cd6e8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > オフ会

Home > 雑記 > オフ会

オフ会

帰りの新幹線で寝てたせいで少し風邪を引きかけてるようです(泣
と言うわけで昨日、ACFAN初のオフ会を開催しました。
銀蔓さんには幹事をして頂いて有難う御座います。

それにしてもオフ会で思ったのは、みんなそれぞれがACの事について熱い思いを秘めてるんだなぁと。
自分の場合は、ACファンサイトを運営する事に生きがいを感じてるわけですが、他の人は対戦して俺が最強を目指すと言う人、小説を書いて楽しむ人、MADを作って楽しむ人、とまあ色んな楽しみがあるんだなぁと再認識できました。

あと二次会は俺の幹事能力の無さであっち行ったりこっち行ったりでスミマセンでした。
次の機会があればまたやりたいですね。

Comments:4

SRC URL 2008-02-03 (日) 21:46

ぐぬぬ…仕事さえ入ってなければ
吾輩も突貫できたというのに…(⊃д`;)

以上の事情はmixiのメッセで確認したと
思います。

ホント、悔しかばい。

takashi URL 2008-02-03 (日) 23:33

と言うか次回も絶対にやりたいと考えています。
恐らく来月もイベントがありそうな予感なので参加できれば良いなあと思っています

ラインハルト URL 2008-02-05 (火) 11:16

遅れましたが、遠征とオフ会お疲れ様でした。
オフ会がtakashiさんや参加者各位のACライフを、より充実したものにしてくれる事を祈りつつ……

因みに私もその時何も知らずにアキバに居たりします(苦笑)、リュック背負った黒尽くめの男が意味不明に走っていたら多分私です(ぇ)
目的地は違っていた(そもそも目的がAC絡みじゃなかった)のですが、もしかしたらニアミスしていたかも知れませんね。

takashi URL 2008-02-05 (火) 15:58

偶然ですね、自分も服装は黒尽くめでしたよ。
と言うか冬物の服が一部除いて殆ど黒系な自分は結構目だってたかとw
それにしてもあの日は寒かったです、風邪ひいてないですか?

自分風邪こじらせてしまってorz

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/481-8b2cd6e8
Listed below are links to weblogs that reference
オフ会 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > オフ会

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

