fc2ブログ

Home > 雑記 > 風邪ひいた

風邪ひいた

と言うわけで今日の休みがすごくありがたいです。
昨日は定時20時のところ、本社からクレジットカード利用控えを早急にFAXしろとのお達しにより、ひたすら転写紙をめくってました。
残業4時間なんて入社以来初めてで、しかも単純作業の繰り返し。

まぁ残業手当がつく分、良いんですがねw
とはいえ、風邪こじらせて体調不良の中での作業なんで大変でしたよ。
結局帰り着いたのが日付変わって0時30分w

これだったらまだ泊まり勤務の方がましだと思いました。

Comments:2

デュオル URL 2008-02-07 (木) 22:25

いやぁ、風邪のなか残業とは中々に難儀ですな(汗)


お大事に(´・ω・`)

takashi URL 2008-02-08 (金) 00:56

まぁいくら体調管理に気をつけても風邪をひく時はひきますからね。
幸い、既に快方に向かっております。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/482-17425866
Listed below are links to weblogs that reference
風邪ひいた from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 風邪ひいた

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top