Home > スポンサー広告 > これだけのベアリング弾…かわせるかっ!

スポンサーサイト


Comments:-

ルシアン URL 2008-02-12 (火) 23:36

俺がガンダムd(ry
これもアヴァランチ違いですな、失礼しましたw

DIB URL 2008-02-14 (木) 00:01

打ち貫くのみ!

初めまして!最近AC4オン対戦始めました
某動画サイトで色々動きなど参考にさせていただいておりますが・・・なかなか・・・
こんなリンクズですが見かけたら仲良くしてください。

takashi URL 2008-02-17 (日) 23:59

ルシアンさん>
実は最近のガンダムには疎いんです、だからググってみた。
むしろ、こっちのアヴァランチってネクストっぽいですねw

DIBさん>
どうも、はじめまして。
意外とスパロボプレイヤーとACプレイヤーの層は被ってるところがあると勝手に思い込んでいます。
ちなみに自分はこのブログをPCから見れば分かるとおり、Xbox360でプレイしていますんで、良かったらフレンド登録して頂いても結構ですよ♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/484-77179a2f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > これだけのベアリング弾…かわせるかっ!

Home > アーマード・コア > これだけのベアリング弾…かわせるかっ!

これだけのベアリング弾…かわせるかっ!

アヴァランチ違いです(ぇ
元ネタ分かる方はコメント欄でどーぞ。
ちなみに元ネタゲームは最近放置してますw

と言うわけでかなり苦戦したSILENT AVALANCHE。
タンクを試したり、Wシリウスを試したり等かなり頑張ったものの撃沈。
もう、俺リンクズ確定ですね(泣

そこで、テルスフレームに両腕はカノサワ(従来シリーズで言うカラサワ)、背部に雄琴(背部グレ)一本なネクストを作成。
敵ノーマルを雄琴温泉で一掃し、双子リンクスをWカノサワで始末すると言うパターンで行く。
前半のノーマルはむしろ圧勝。

後半のネクスト戦が問題です。
弟機ヘリックス2はコジマキャノン装備機なので危険。
また動きが遅いのでカノサワの的だったので先に排除。

案外コジマを撃たれず、楽勝でした。
問題は姉機のヘリックス1です。
動きが速く、結構外してしまいましたがWカノサワでゴリ押ししてやりました。

なんかカノサワ、過去の栄光を取り戻しつつあるのかな?
結構気に入りました。
今度、対戦用機体に組み込んで見ます。

Comments:3

ルシアン URL 2008-02-12 (火) 23:36

俺がガンダムd(ry
これもアヴァランチ違いですな、失礼しましたw

DIB URL 2008-02-14 (木) 00:01

打ち貫くのみ!

初めまして!最近AC4オン対戦始めました
某動画サイトで色々動きなど参考にさせていただいておりますが・・・なかなか・・・
こんなリンクズですが見かけたら仲良くしてください。

takashi URL 2008-02-17 (日) 23:59

ルシアンさん>
実は最近のガンダムには疎いんです、だからググってみた。
むしろ、こっちのアヴァランチってネクストっぽいですねw

DIBさん>
どうも、はじめまして。
意外とスパロボプレイヤーとACプレイヤーの層は被ってるところがあると勝手に思い込んでいます。
ちなみに自分はこのブログをPCから見れば分かるとおり、Xbox360でプレイしていますんで、良かったらフレンド登録して頂いても結構ですよ♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/484-77179a2f
Listed below are links to weblogs that reference
これだけのベアリング弾…かわせるかっ! from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > アーマード・コア > これだけのベアリング弾…かわせるかっ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

