Home > スポンサー広告 > タイトル考えるのメンドクセ



Comments:-

crimson URL 2008-02-22 (金) 15:16

こちらも受験が、なんとか終わり怠惰な生活を送っております。
早くACに復帰したいものです。

mikosky URL 2008-02-25 (月) 21:52

AC4は私もコンプはしてないです。
難易度かなり高いように思います。
フェルミ倒せねー

takashi URL 2008-02-25 (月) 22:40

crimsonさん>
お久しぶりですー。
受験の間にACの新作が出る事になっちゃってます。
んで、大阪の難波で体験会があるようなんで是非お会いしましょう♪
詳しくはこちら↓
http://www.armoredcore.net/acfa/campaign/shopevent/

mikoskyさん>
自分もフェルミは苦手です。
アレはゴジラへの逆襲に燃えるスーパーXの生まれ変わりですよw
月光で切り刻むのが一番有効らしいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/485-9c388d98
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > タイトル考えるのメンドクセ

Home > 雑記 > タイトル考えるのメンドクセ

タイトル考えるのメンドクセ

と言うわけで最近、倦怠感がある今日この頃。
更新も大幅に滞りつつあり本当に駄目人間まっしぐらです。
と言うわけでこの場で宣言しとくべきですかね。

ACfAが発売されたらサイトリニューアルします。
よく「またかよ」、「リニューアルしすぎ」って言われますがこればっかりは我が道を行きたい(ぇ
まぁ見にくいサイトにはしないのがポリシーなのでそこらへんはローカル環境でテストしながら作っていく予定です。

次にACfA関連の記事を片付けるのが先決ですね
あとモバイル版ACFANもいい加減更新する予定です。
ニュースは一気に記事化し、用語辞典はPC版と共通化予定です。


…AC4もいい加減コンプリートせねば(汗
実はACLRも全ミッションSにしてなかったりw

Comments:3

crimson URL 2008-02-22 (金) 15:16

こちらも受験が、なんとか終わり怠惰な生活を送っております。
早くACに復帰したいものです。

mikosky URL 2008-02-25 (月) 21:52

AC4は私もコンプはしてないです。
難易度かなり高いように思います。
フェルミ倒せねー

takashi URL 2008-02-25 (月) 22:40

crimsonさん>
お久しぶりですー。
受験の間にACの新作が出る事になっちゃってます。
んで、大阪の難波で体験会があるようなんで是非お会いしましょう♪
詳しくはこちら↓
http://www.armoredcore.net/acfa/campaign/shopevent/

mikoskyさん>
自分もフェルミは苦手です。
アレはゴジラへの逆襲に燃えるスーパーXの生まれ変わりですよw
月光で切り刻むのが一番有効らしいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/485-9c388d98
Listed below are links to weblogs that reference
タイトル考えるのメンドクセ from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > タイトル考えるのメンドクセ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

