Home > スポンサー広告 > そう言えば



Comments:-

さちこ URL 2008-03-24 (月) 22:11

ACfA、18日に入手して総プレイ時間が50時間超えた自分が通ります(ぇ
今はオンライン主体になってきたので、まったりプレイ中。

マザーウィルに限らず、AF全般は月光orとっつきでラクになりますね。HARDかーちゃん相手に月光片手でSランク取ったときはry

アルテリア・カーバルス占拠>>
自分のチラ裏にアテにならない攻略方法書いたので、参考にしてもらうと嬉しかったり(カエレ

URL 2008-03-25 (火) 01:02

次世代機をもってないのでコメント不可能です。
360の洋ゲーやってみたいなぁ

デュオル URL 2008-03-25 (火) 18:34

はい!先生!

PS3やXBOXって何ですか?w

takashi URL 2008-03-26 (水) 12:16

さちこさん>
有り難いんですが、敵ACの侵入ルート等は既に自サイトやらWikiやらの記載を参考にしてるんですがどうにも動きが悪いらしいです。
コジマで勝てないと言うのはある意味末期症状ですorz

戒さん>
洋ゲー好きなら買っておいて損は無いと思いますよ。
まあ真の勝ち組はPS3とXbox360両方持つと言う選択ですがw

デュオルさん>
即買いなさいwww
フォーザンサー、何気にストーリーは楽しめますからね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/494-7823f859
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > そう言えば

Home > アーマード・コア > そう言えば

そう言えば

アルテリア・カーバルス占拠はクリアできてませんw
Sランク取得でもしようかと思ってマザーウィル相手にGAマンで挑んでみました。
どうもVLSと主砲だけ潰せばマザーウィルを撃破出来るようです。

つまり機銃は無視しても良いってこと、スミカ・ユーティライネンです(´・ω・`)

話は変わりますが、対AF戦にはレーザーブレードが必要だなとつくづく感じました。
マザーウィルの主砲、案外固いですからねぇ。
既に月光を入手してますからスパっと斬れば楽勝なんです。

最後に、やっぱり皆フォーアンサープレイしてるからブログのコメントする暇が無いくらいにプレイしているんだろうか…。

Comments:4

さちこ URL 2008-03-24 (月) 22:11

ACfA、18日に入手して総プレイ時間が50時間超えた自分が通ります(ぇ
今はオンライン主体になってきたので、まったりプレイ中。

マザーウィルに限らず、AF全般は月光orとっつきでラクになりますね。HARDかーちゃん相手に月光片手でSランク取ったときはry

アルテリア・カーバルス占拠>>
自分のチラ裏にアテにならない攻略方法書いたので、参考にしてもらうと嬉しかったり(カエレ

URL 2008-03-25 (火) 01:02

次世代機をもってないのでコメント不可能です。
360の洋ゲーやってみたいなぁ

デュオル URL 2008-03-25 (火) 18:34

はい!先生!

PS3やXBOXって何ですか?w

takashi URL 2008-03-26 (水) 12:16

さちこさん>
有り難いんですが、敵ACの侵入ルート等は既に自サイトやらWikiやらの記載を参考にしてるんですがどうにも動きが悪いらしいです。
コジマで勝てないと言うのはある意味末期症状ですorz

戒さん>
洋ゲー好きなら買っておいて損は無いと思いますよ。
まあ真の勝ち組はPS3とXbox360両方持つと言う選択ですがw

デュオルさん>
即買いなさいwww
フォーザンサー、何気にストーリーは楽しめますからね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/494-7823f859
Listed below are links to weblogs that reference
そう言えば from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > アーマード・コア > そう言えば

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

