Home > スポンサー広告 > 姉うpします



Comments:-

mikosky URL 2008-03-28 (金) 19:28

見事に釣られました。
姉とか卑怯だw

takashi URL 2008-03-31 (月) 23:10

mikoskyさん>
最初、別のブログ(ザキュアスさんのとこ)で自分が引っかかった時は妹でしたw
そのままだと面白くないので、姉で釣って見たんですよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/496-b44d8fb7
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2
Trackback from 多忙の中の戯言 2008-03-28 (金) 21:29

こんなはずじゃ……

うっかりACFANブログでバトンを踏んでしまったので繋ぐことにします。 まぁ、地雷バトンじゃないんですけどw 1:あなたの口癖は? 基本的に... (more…)

Home > スポンサー広告 > 姉うpします

Home > バトンネタ > 姉うpします

姉うpします

この前、実は姉がわざわざ実家から来てくれました。
姉は、大阪のほうでアパレル系の仕事に転職だそうで。
色々説得した結果、うpの許可を得られたので、今回は特別に公開しようと思います。


よく来てくれた。
残念だが、姉などはじめからいない。
だまして悪いが、バトンなんでな。
やってもらおう。



1:あなたの口癖は?
特になし。


2:今の髪型は短い?長い?
普通。

3:背は小さい?大きい?
どちらかと言えば低い。

4:人に頼られることは好き?苦手?
別に…

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
両方兼ねますw

6:眼鏡派?コンタクト派?
メガネを着替える派ですw

7:デートの時はハイテンション?クール?
多分、クール。

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
どっちもおk

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ストレート。寝癖が大変ですw

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
近づきがたいでしょうね。
目つきが悪いので。

11:本当の自分は天使?悪魔?
表面上は天使装ってますが、内心は悪魔。

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
変わってると言われますね。

13:今の髪の色は?
仕事柄黒。

14:香水はつけてる?つけない?
仕事柄つけれません。

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
どっちでもおk

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
ヤンキーはないwww

17:性格は真面目?不真面目?
真面目すぎですかね。

18:性格は几帳面?いい加減?
両方兼ねます、几帳面なときは几帳面。

19:眉は細い?太い?
普通、手入れはしてます。

20:連絡をとるなら電話?メール?
電話、そっちのが楽。

21:自分のエロさは並?上?特上?ない?
多分むっつり。

22:自分の好みはスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダー。

23:自分は精神的に子どもっぽい?
分からん。

バトンは誰か適当にドゾー。

Comments:2

mikosky URL 2008-03-28 (金) 19:28

見事に釣られました。
姉とか卑怯だw

takashi URL 2008-03-31 (月) 23:10

mikoskyさん>
最初、別のブログ(ザキュアスさんのとこ)で自分が引っかかった時は妹でしたw
そのままだと面白くないので、姉で釣って見たんですよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/496-b44d8fb7
Listed below are links to weblogs that reference
姉うpします from ARMORED CORE FAN BLOG 2
Trackback from 多忙の中の戯言 2008-03-28 (金) 21:29

こんなはずじゃ……

うっかりACFANブログでバトンを踏んでしまったので繋ぐことにします。 まぁ、地雷バトンじゃないんですけどw 1:あなたの口癖は? 基本的に... (more…)

Home > バトンネタ > 姉うpします

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

