Home > スポンサー広告 > 地震



Comments:-

カスタリア URL 2008-04-18 (金) 01:20

無事で何よりでした。
地震はこわいですよね…。

takashi URL 2008-04-19 (土) 23:43

そちらもまたいつ地震になるか分かりませんからね。
今気付いたんですがV.I.のヴィクセンとセレナ、カスケが倒れてました。
オラクルだけ何故か無事www

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/511-6d0eab67
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 地震

Home > 雑記 > 地震

地震

http://www.jma.go.jp/jp/quake/5/530/17010300391.html
今日の0時58分ごろに大阪湾を震源とする地震が発生。
自分の住む明石市は震度4でした。

地震が起きたときはちょうど夜の勤務を終えて、朝の勤務に備えようと布団に入ろうとした瞬間でした。
おかげさまでダイヤが乱れて寝れたのは3時でした。
んで、5時起きで9時30分まで仕事でした。

ともかく生きて帰れたことが何より嬉しいです。
下手したら、700系の下敷きになっていたかもしれません。
という訳で取り急ぎ生存報告でした。

Comments:2

カスタリア URL 2008-04-18 (金) 01:20

無事で何よりでした。
地震はこわいですよね…。

takashi URL 2008-04-19 (土) 23:43

そちらもまたいつ地震になるか分かりませんからね。
今気付いたんですがV.I.のヴィクセンとセレナ、カスケが倒れてました。
オラクルだけ何故か無事www

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/511-6d0eab67
Listed below are links to weblogs that reference
地震 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 地震

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

