Home > スポンサー広告 > スパロボの新作。



Comments:-

ルシアン URL 2008-04-20 (日) 23:01

エウレカセブン、キングゲイナー、ガンダムXがACE3に続き共演しているという事はやっぱりあの告白大会が再び見れるんでしょうかね。
まあ、今回はACEではなくスパロボという事もあってそれ以上のネタを望みますがw

takashi URL 2008-04-21 (月) 22:22

告白大会にはマジで笑いましたね。
思わずテレビの音量下げましたw
噂によるとサルファには未収録の、鈴置氏の生前に収録しておいた台詞が出るそうなんで楽しみです。

やはり、オリジナル声優を使うスパロボはそこのところ分かってるなと。
(ギレンの野望の新作のマ・クベが二代目なんでいまだにしっくりこないんですよ)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/513-c0e9f11c
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > スパロボの新作。

Home > ゲーム雑記 > スパロボの新作。

スパロボの新作。

スーパーロボット大戦Z公式サイト
どうやらPS2でやっと版権のスパロボが出るようです。

新規参戦は以下の作品。
・宇宙大帝ゴッドシグマ
・創聖のアクエリオン
・交響詩篇エウレカセブン
・超時空世紀オーガス
・宇宙戦士バルディオス
・超重神グラヴィオン
・超重神グラヴィオンツヴァイ
・オーバーマンキングゲイナー
・THEビッグオー 2nd SEASON

また、Scramble Commander the 2ndに続き、機動戦士Zガンダムは劇場版準拠との事なので、ZZがリストラにあいましたwww
と言うか新規参戦多すぎで冒険に出ているなという印象ですね。

Comments:2

ルシアン URL 2008-04-20 (日) 23:01

エウレカセブン、キングゲイナー、ガンダムXがACE3に続き共演しているという事はやっぱりあの告白大会が再び見れるんでしょうかね。
まあ、今回はACEではなくスパロボという事もあってそれ以上のネタを望みますがw

takashi URL 2008-04-21 (月) 22:22

告白大会にはマジで笑いましたね。
思わずテレビの音量下げましたw
噂によるとサルファには未収録の、鈴置氏の生前に収録しておいた台詞が出るそうなんで楽しみです。

やはり、オリジナル声優を使うスパロボはそこのところ分かってるなと。
(ギレンの野望の新作のマ・クベが二代目なんでいまだにしっくりこないんですよ)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/513-c0e9f11c
Listed below are links to weblogs that reference
スパロボの新作。 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > ゲーム雑記 > スパロボの新作。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

