Home > スポンサー広告 > GWの悲しい思い出



Comments:-

銀蔓 URL 2008-05-07 (水) 21:23

同じく言わせてもらおう!私も仕事であったと!
うちの会社は24時間365日営業である以上、当然ですけどね。
ちなみに明後日からまた研修です……

URL 2008-05-07 (水) 22:35

その手の業種はそりゃGW中は忙しいですよねぇ。
私は相変わらずの半ニート生活です(ぉ

takashi URL 2008-05-08 (木) 19:52

銀蔓さん>
ある意味、うちの会社より厳しいですよね。
明日からの研修頑張って下さい。
自分は明日までとある仕事の見習いです。

戒さん>
今のうちですよ、休みを満喫できるのはw
冗談抜きでニートが羨ましいですが、俺にはそんな財力ないですorz

yosu k URL 2008-05-09 (金) 19:42

GW休みに仕事がないのでうれしいです。また、GW休み中にGジェネスピリッツをやっていました。一応クリアしましたけど。

aby URL 2008-05-10 (土) 01:58

学校がない…っていうのは当たり前ですかそうですk(ry
あぁそうだよ!呑気に寝てたy(死

だがあえて言わせて頂こう!掃除をしてたと!(知らんがな

takashi URL 2008-05-15 (木) 17:44

yosu kさん>
初めましてー。
Gジェネですか、個人的にはNEO以降は黒歴史認定してますねw
GW働いている代わりに平日が休みなんでいいかなと思っております。

abyさん>
ブログでは初めましてかな?
学生さんは休みの日をいかに有効活用できるかで就職活動が左右される面があります。
掃除も大事ですが何か経験をしておきましょう。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/518-187d3651
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2
Trackback from 2010-07-20 (火) 22:26

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > GWの悲しい思い出

Home > TBテーマ > GWの悲しい思い出

GWの悲しい思い出

FC2 トラックバックテーマ:「ゴールデンウィーク一番の思い出は?」

あえて言おう!仕事であったと!
と言うかうちの会社はGW中が一番稼げる業種だからそりゃあ当たり前です。
今日は泊まり明けで昼寝して今起きたばかりだしwww

もう最近生活習慣がひどいったらありゃしないw
ま、GWに仕事している方々は本当にお疲れ様です。

Comments:6

銀蔓 URL 2008-05-07 (水) 21:23

同じく言わせてもらおう!私も仕事であったと!
うちの会社は24時間365日営業である以上、当然ですけどね。
ちなみに明後日からまた研修です……

URL 2008-05-07 (水) 22:35

その手の業種はそりゃGW中は忙しいですよねぇ。
私は相変わらずの半ニート生活です(ぉ

takashi URL 2008-05-08 (木) 19:52

銀蔓さん>
ある意味、うちの会社より厳しいですよね。
明日からの研修頑張って下さい。
自分は明日までとある仕事の見習いです。

戒さん>
今のうちですよ、休みを満喫できるのはw
冗談抜きでニートが羨ましいですが、俺にはそんな財力ないですorz

yosu k URL 2008-05-09 (金) 19:42

GW休みに仕事がないのでうれしいです。また、GW休み中にGジェネスピリッツをやっていました。一応クリアしましたけど。

aby URL 2008-05-10 (土) 01:58

学校がない…っていうのは当たり前ですかそうですk(ry
あぁそうだよ!呑気に寝てたy(死

だがあえて言わせて頂こう!掃除をしてたと!(知らんがな

takashi URL 2008-05-15 (木) 17:44

yosu kさん>
初めましてー。
Gジェネですか、個人的にはNEO以降は黒歴史認定してますねw
GW働いている代わりに平日が休みなんでいいかなと思っております。

abyさん>
ブログでは初めましてかな?
学生さんは休みの日をいかに有効活用できるかで就職活動が左右される面があります。
掃除も大事ですが何か経験をしておきましょう。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/518-187d3651
Listed below are links to weblogs that reference
GWの悲しい思い出 from ARMORED CORE FAN BLOG 2
Trackback from 2010-07-20 (火) 22:26

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > TBテーマ > GWの悲しい思い出

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

