Home > スポンサー広告 > 分からないでもない話と分からない話。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/530-322afb3a
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 分からないでもない話と分からない話。

Home > アーマード・コア > 分からないでもない話と分からない話。

分からないでもない話と分からない話。

レギュでとあるパーツが強くなりました。
勝つ為にはそのパーツを使うほうが有利です。
時にランクマッチの場合、使わないよりは使うべきですよね?

禁止パーツと定められていない以上、どんなパーツを使用して良い筈です。
ACfAでは量産型と呼ばれる安定アセンなるものがありますが、そんなものは昔からあります。
そんなに強いパーツ嫌いならそれを禁止した部屋に入るなり立てるなりすれば済む話です。

そもそもメカカスタマイズアクションであるACシリーズのウリを否定してしまってると思うんですよねえ。
強いパーツになったらそれを使い出す人たちを否定する事って。
確かに強いパーツ使われると腹立つかもしれませんが、腹立つなら実力で叩き潰せば良いんじゃないと思ってしまうと。

本当に強い人ってのは本当に違いますからね。
ニコニコ動画とかにうpされてる対潜動画とか見れば一目瞭然です。
あとですね、レギュの話です。

確か今の1.2のレギュはAC4の1.6がベースですけど、これを批判してる人が居るんですが…。
と言うのも以前「1.6のレギュにしてくれ」なんていう書き込みを見たものでして。
一体どういう矛盾なんですかね、私には理解できません。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/530-322afb3a
Listed below are links to weblogs that reference
分からないでもない話と分からない話。 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > アーマード・コア > 分からないでもない話と分からない話。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

