Home > スポンサー広告 > PSP版ACFFクリア

スポンサーサイト


Comments:-

mikosky URL 2008-09-07 (日) 15:42

いつのまにPSP版を…
我らが教導師団をぶつけてみたいです。
返り討ちかな?かな?

私も困ったときはレーザータンクですw

takashi URL 2008-09-11 (木) 22:18

近日中にうpろだでも作りますかね。
ちなみにウチのチームは弱いです。
チーム名は空のACの開発チーム名より、「TEAM ACES」ですw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/541-6d462dc0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > PSP版ACFFクリア

Home > アーマード・コア > PSP版ACFFクリア

PSP版ACFFクリア

中二W強ショ機のAI弄っただけで葉風呂両肩垂直機に勝ちましたwww
その後は中二と両肩レーザーキャノンタンクだけでエキシビジョンまで勝ち抜き。
にしても最近ブログのコメントの食いつきが悪いな…。

何か起爆剤となるようなネタを仕込まねばならんなorz

Comments:2

mikosky URL 2008-09-07 (日) 15:42

いつのまにPSP版を…
我らが教導師団をぶつけてみたいです。
返り討ちかな?かな?

私も困ったときはレーザータンクですw

takashi URL 2008-09-11 (木) 22:18

近日中にうpろだでも作りますかね。
ちなみにウチのチームは弱いです。
チーム名は空のACの開発チーム名より、「TEAM ACES」ですw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/541-6d462dc0
Listed below are links to weblogs that reference
PSP版ACFFクリア from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > アーマード・コア > PSP版ACFFクリア

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

