Home > スポンサー広告 > つうか



Comments:-

SRC URL 2006-10-30 (月) 20:15

>フォトアリーナ
先月度の電ホビで告知してたね~。
私は、デジカメがケータイな上に
キット自体は部分塗装で留めているので
その程度の腕で生存できるのかというね…。
(この手の企画の上位というのは
大抵、派手に大改造してるか、ド根性のフルスクラッチ
だったりするのよ…。)
>バトン
ノープログレム。
所詮は地雷原です。ネイチャーバニッシュ
させて被害を最小限にしt(TLS直撃)

カルアー URL 2006-10-30 (月) 20:48

私もパチ組みだけで済ましてますが、まぁ盛り上げて損は無いんじゃないかと。
ひょっとしたら電ホにサイトが載る可能性も出てきますし。
しかし、公式にも知られるようになるとは流石ですね。

カスタリア URL 2006-10-30 (月) 22:30

私も素組み派。
それでも応募してみましょうかねー。(自殺行為w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/55-ebce5878
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > つうか

Home > アーマード・コア > つうか

つうか

AC4欲しいんだが、臨時収入で買おうかどうか迷っている罠。
服にも金をかけたいしなぁ…。

Comments:3

SRC URL 2006-10-30 (月) 20:15

>フォトアリーナ
先月度の電ホビで告知してたね~。
私は、デジカメがケータイな上に
キット自体は部分塗装で留めているので
その程度の腕で生存できるのかというね…。
(この手の企画の上位というのは
大抵、派手に大改造してるか、ド根性のフルスクラッチ
だったりするのよ…。)
>バトン
ノープログレム。
所詮は地雷原です。ネイチャーバニッシュ
させて被害を最小限にしt(TLS直撃)

カルアー URL 2006-10-30 (月) 20:48

私もパチ組みだけで済ましてますが、まぁ盛り上げて損は無いんじゃないかと。
ひょっとしたら電ホにサイトが載る可能性も出てきますし。
しかし、公式にも知られるようになるとは流石ですね。

カスタリア URL 2006-10-30 (月) 22:30

私も素組み派。
それでも応募してみましょうかねー。(自殺行為w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/55-ebce5878
Listed below are links to weblogs that reference
つうか from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > アーマード・コア > つうか

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

