Home > スポンサー広告 > 寝てしまったorz



Comments:-

crimson URL 2008-11-04 (火) 16:51

社会人になると不眠症率も増えますからね。
お気を付けください。

takashi URL 2008-11-16 (日) 22:12

気をつけてはいるんですが、やっている仕事が泊まり勤務なので致し方無いですね。
あー、楽で収入がいい仕事がしたいですw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/553-da3f43c4
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 寝てしまったorz

Home > 雑記 > 寝てしまったorz

寝てしまったorz

と言うのも昨日の泊まりで仮眠休憩中に酔客が大声出したせいで熟睡できなかったのが原因です。
酒は飲んでも飲まれるな、ですね。
今日は昼食を摂った後に睡魔が襲ってきたんで無理せずに寝た次第です。

あー、明日も仕事なのに、これだと夜寝れなくなる危険性が高いんですよね。
仕事柄不規則な生活をせざるを得ないんですが仕方ない。
誰もが生きる為に働いている。

Comments:2

crimson URL 2008-11-04 (火) 16:51

社会人になると不眠症率も増えますからね。
お気を付けください。

takashi URL 2008-11-16 (日) 22:12

気をつけてはいるんですが、やっている仕事が泊まり勤務なので致し方無いですね。
あー、楽で収入がいい仕事がしたいですw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/553-da3f43c4
Listed below are links to weblogs that reference
寝てしまったorz from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 寝てしまったorz

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

