Home > スポンサー広告 > Xbox360システムアップデート



Comments:-

URL 2008-11-20 (木) 01:45

インストールでHDDの容量を食うのは仕方ないと思います。
そのデメリットよりインストールによる高速化と静音化は重要だと思います。
こっそり360ユーザーな私もさっさとアップデートしなくては。

takashi URL 2008-11-20 (木) 23:33

アップデートしないとマジで損ですよ、これ。
ただ、インストールするゲームを絞った方が良いのはマジです。
エリートですらこの調子だとHDDがやばいと思う今日この頃ですからねw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/555-f8afee80
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > Xbox360システムアップデート

Home > アーマード・コア > Xbox360システムアップデート

Xbox360システムアップデート

本日、Xbox360のシステムアップデートが実施され、システム周りが一新されました。
詳しくは下記サイトを参照。
http://www.xbox.com/ja-JP/nxe/

で、早速試したのはHDDインストール機能です。
どんなタイトルでも、HDDにインストールしてロードを高速化します。
んでACfAをインストールしてみました。

今まで苦痛に感じていたデザインのロードがマジで早いです。
これだけ早いロードならかなり快適です。
他にもミッションやランクマッチ開始前の各企業ネクストやら組織ロゴが壁紙で登場するロード画面。

企業・組織の解説文が表示されるまでもなくロード完了です。
早すぎですよ、もう。
あとでエースコンバット6もインストールしておかなくては…。

ただ、問題があってHDDインストールは結構な容量を食います。
よくプレイするタイトルだけに絞ってインストールすべきでしょうかね。

Comments:2

URL 2008-11-20 (木) 01:45

インストールでHDDの容量を食うのは仕方ないと思います。
そのデメリットよりインストールによる高速化と静音化は重要だと思います。
こっそり360ユーザーな私もさっさとアップデートしなくては。

takashi URL 2008-11-20 (木) 23:33

アップデートしないとマジで損ですよ、これ。
ただ、インストールするゲームを絞った方が良いのはマジです。
エリートですらこの調子だとHDDがやばいと思う今日この頃ですからねw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/555-f8afee80
Listed below are links to weblogs that reference
Xbox360システムアップデート from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > アーマード・コア > Xbox360システムアップデート

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

