Home > スポンサー広告 > 転勤しました。



Comments:-

BB@鉄板 URL 2009-03-17 (火) 23:36

やっぱり向こうに決まりましたかー。
この前の旅行は何の縁やら(´∇`;)

こっちからそちらに出向くのはちょっとしんどいですが、神戸はいつでもウェルカムですヽ(´∇`)ノ

新しい職場で色々しんどいと思いますが、頑張ってくださいなー。

さちこ URL 2009-03-19 (木) 01:54

因果応報とはこのことしか思い付かないw

色々と大変そうですが、オフ会やるなら誘ってくださいませ。

URL 2009-03-26 (木) 10:14

中国地方ですか・・・、
以前よりは九州に近いですね。
あ、運が良ければ5月くらいに広島に行くことになると思います。

takashi URL 2009-04-13 (月) 18:27

BB君>
神戸っつうか関西圏だと往復6000円位で行けるから暇さえあれば飛んでいくぜ!

さちこさん>
まさにそれです、あそこで仕事することになろうとは。
本当は関西に残りたかったんですがね。

戒さん>
ウェルカム、待ってますよ。
実を言うと酷鐵廣島なんだ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/563-17235fb4
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 転勤しました。

Home > 雑記 > 転勤しました。

転勤しました。

という訳でお久しぶりです、管理人は生きております。
1/27から3/3まで研修生活を、そして3/9からは中国地方の某都市に住んでいます。
以前よりは実家が近くなりましたが…。

兎に角ネットが繋がらなくて発狂しそうになりました。
正直中国地方には知り合いが全く居ないので寂しいです。
嗚呼、関西か福岡に帰りたい。

けど位置的には約1時間30分あれば関西には行ける位置なので関西OFFやっても良かったりw
ですが今は新しい職場と仕事に慣れるのに大変なので自重しようかと思います。
以上生存報告でした。

Comments:4

BB@鉄板 URL 2009-03-17 (火) 23:36

やっぱり向こうに決まりましたかー。
この前の旅行は何の縁やら(´∇`;)

こっちからそちらに出向くのはちょっとしんどいですが、神戸はいつでもウェルカムですヽ(´∇`)ノ

新しい職場で色々しんどいと思いますが、頑張ってくださいなー。

さちこ URL 2009-03-19 (木) 01:54

因果応報とはこのことしか思い付かないw

色々と大変そうですが、オフ会やるなら誘ってくださいませ。

URL 2009-03-26 (木) 10:14

中国地方ですか・・・、
以前よりは九州に近いですね。
あ、運が良ければ5月くらいに広島に行くことになると思います。

takashi URL 2009-04-13 (月) 18:27

BB君>
神戸っつうか関西圏だと往復6000円位で行けるから暇さえあれば飛んでいくぜ!

さちこさん>
まさにそれです、あそこで仕事することになろうとは。
本当は関西に残りたかったんですがね。

戒さん>
ウェルカム、待ってますよ。
実を言うと酷鐵廣島なんだ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/563-17235fb4
Listed below are links to weblogs that reference
転勤しました。 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 転勤しました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

