Home > スポンサー広告 > 俺に遊ばせる暇は無ェ!

スポンサーサイト


Comments:-

SYU-MA URL 2006-10-02 (月) 16:49

デーモンバスターですね
私も使ってみたことはあるんですけど今一使い方が・・・brz

crimson URL 2006-10-04 (水) 01:02

ヘイズルとジムクゥエルなら電ホビ読んでるんで一応には、わかりますよ。
卒論地獄ですね。しかもパソコンは復旧したで問題が出てますしね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/57-2bbd0f29
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 俺に遊ばせる暇は無ェ!

Home > 雑記 > 俺に遊ばせる暇は無ェ!

俺に遊ばせる暇は無ェ!

何故か次長課長の河本のネタ風味なタイトルですがマジで暇が無いとです(今度はヒロシ風
卒論の第二次発表と自宅パソコンの復旧。
これだけに相当時間食ってます。

今こうしてブログを書いてますが、裏で卒論を書きながらやってます。
自治体のウェブサイトの資料と睨めっこしてます。
しかしながらコピペが通じないPDFファイルorz

パソコンはパソコンで無駄な常駐プログラム(MSNとかじゃないメッセンジャー機能とか)がウザイ事この上ない。
確かなんちゃらバスターとか言うWindowsの無駄な機能を停止させるソフトがあるはずなのでそれでいじくるしか…。

嗚呼本当に大変だ、頑張って暇を作るしかっ☆


●レス

カルアーさん>
ヘイズルとジムクゥエルじゃ分からんでしょうwww
ADVANCE OF Ζって漫画しかないですからガンダム作品の中ではマイナーなほうだと思いますよ。
自分もこれの知識はWikipediaから得てますからw

Comments:2

SYU-MA URL 2006-10-02 (月) 16:49

デーモンバスターですね
私も使ってみたことはあるんですけど今一使い方が・・・brz

crimson URL 2006-10-04 (水) 01:02

ヘイズルとジムクゥエルなら電ホビ読んでるんで一応には、わかりますよ。
卒論地獄ですね。しかもパソコンは復旧したで問題が出てますしね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/57-2bbd0f29
Listed below are links to weblogs that reference
俺に遊ばせる暇は無ェ! from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 俺に遊ばせる暇は無ェ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

