Home > スポンサー広告 > 体験会があるようだが…



Comments:-

SRC URL 2009-06-05 (金) 14:53

安心しろ。吾輩も土日は駆り出される立ち位置だから
大粒の涙を呑みまくったさ。

(それで14日が休みになってるんだから
余計に救いようがない)

BB@鉄板 URL 2009-06-05 (金) 21:08

同じく関東集中の開催に涙しましたorz
せめて地方ごとにはやってほしいですよねー……コストや人員的に厳しいのかも知れませんが。
幸いなことに13・14はフリーなので、夜行バスで神戸・東京間8000円往復して日曜は泥のごとく眠る予定れす(´∇`;)

takashi URL 2009-06-11 (木) 00:06

SRCさん>
ブログ拝見しましたが川崎の方へ出撃されるのですね。
自分よりはまだマシだと思いますよ。
自分の場合は交通費がかなりやばいんで。

BBさん>
夜行バスかー、俺には無理だ(ぇ
俺は新幹線で早く・快適に名古屋に行くぜ!
ついでに撮り鉄する(ぉ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/573-52288c88
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 体験会があるようだが…

Home > アーマード・コア > 体験会があるようだが…

体験会があるようだが…

店舗での体験イベントとオフィシャルサポーター限定のフロム社屋体験イベントがあるようです。
後者に関しては仕事があるので、参加できません。
フロム社屋で東京ってのもあるんですけどねえ。

今からのぞみ早特きっぷ購入すれば一応往復3万で東京に行けない事も無いがね。
これ以上有給休暇を消費したくないんで、フロム社屋でのイベントへの出撃は見送り、その代わりに店舗での体験イベントに出撃します。
27日に名古屋のソフマップであるようなんで、行ってみようかと思います。

その日は前日から泊まりの仕事で午前8時に仕事が終わるので、N700系のぞみで約2時間30分ってとこなんで間に合いますし。
ちょうど、名古屋には鉄道趣味で行って見たいというのもあったので、ちょうど良い機会ですしね。
それにしても何、この西日本地区と東北以北は体験会無しとか言う仕打ちは。

最低でも政令指定都市クラスの都市ではやるべきじゃないかなあと思う今日この頃です。
まあ、コストの都合でしょうかねぇ…。

Comments:3

SRC URL 2009-06-05 (金) 14:53

安心しろ。吾輩も土日は駆り出される立ち位置だから
大粒の涙を呑みまくったさ。

(それで14日が休みになってるんだから
余計に救いようがない)

BB@鉄板 URL 2009-06-05 (金) 21:08

同じく関東集中の開催に涙しましたorz
せめて地方ごとにはやってほしいですよねー……コストや人員的に厳しいのかも知れませんが。
幸いなことに13・14はフリーなので、夜行バスで神戸・東京間8000円往復して日曜は泥のごとく眠る予定れす(´∇`;)

takashi URL 2009-06-11 (木) 00:06

SRCさん>
ブログ拝見しましたが川崎の方へ出撃されるのですね。
自分よりはまだマシだと思いますよ。
自分の場合は交通費がかなりやばいんで。

BBさん>
夜行バスかー、俺には無理だ(ぇ
俺は新幹線で早く・快適に名古屋に行くぜ!
ついでに撮り鉄する(ぉ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/573-52288c88
Listed below are links to weblogs that reference
体験会があるようだが… from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > アーマード・コア > 体験会があるようだが…

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

